あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

ご飯によく絡みます!

こんにちは!谷本です!


久々のブログで、早速ラーメンネタについて書かせて頂きます。


僕は長年天下一品をこよなく愛し、食べ続けてきました。


いろんな県の天一にも行きました。


各店舗、微妙に麺の種類や、メニュー、スープの種類が違うのが天一の魅力とも言えると思います。





ただ、今までずっと知りませんでした。




天一のスープがライスに合うことを。


ライスに天一のスープをかけて食べるとめちゃめちゃ美味いんです!!


その美味しさを最近始めて知って感動しました。


感動すると同時に、今までそんなことも知らなかった自分が情けなく感じました。


今まで二つを共演させる機会を与えてあげられなかったことが申し訳ないです。


今度からは必ずライスを頼みます!


では!