あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ日記⑥

おはようございます。 大島です。 時間ができたときにドライブに行くのが自然になってきました。 どこに行こうかスマホでいろいろ検索している時間も楽しいです! 今回はここまで行ってきました。 庄原市にある道の駅たかの アップルパイがおいしいと聞いた…

ひまわり

こんにちは!三宅です。 今年も暑い夏がやってきました。 今年もミニひまわりを栽培して夏の楽しみを増やしていこうと思います。 6月27日 種を植えました。 6月30日 芽が出てきました。 7月1日 緑の葉っぱが見え始めました。 7月24日 間引きして1本になりま…

水栽培・その後の進捗トマトさん♪

こんにちは、杉迫です☻ 梅雨が明け、さらに暑い日が続いています 水分補給と適度にエアコンを使い、涼やかにお過ごしくださいませ さて、涼しい室内ですくすく成長しているトマトさんの様子です☻ これからどうなるのか、見逃せません☻ また、レポートします…

瀬戸内レモンのかき氷

こんにちは。山陽不動産の長尾です。 最近暑さがすごくて、外になかなか出られないのですが水を飲んでも飲んでも喉の渇きが取れなかったのでかき氷を食べに行きました。 左が瀬戸内レモンかき氷で右がマンゴーのかき氷です! 私はレモンの方を食べたのですが…

中毒性のあるお店だ…

こんにちは! 工藤です! 本日(7/16)はめっきり雨も上がり、非常に暑い1日ですね… 今外から帰ってきてブログを書いていますが、飲み物を飲みながらでないと頭がショートしてしまいそうです… そんな暑い日だから、暑い夏だからこそ… めちゃくちゃガッツリご飯…

雨上がりの素敵な1枚( *´艸`)

こんにちは佐藤です。 以前、ブログでご紹介した『ハイビスカス』 素敵な花が咲きました(´艸`*) 届いて、2日で咲くとは早い♪♪ まだ、蕾がいっぱいあるので、他も咲きそうです☆☆ また進捗報告します( *´艸`) ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数20…

折り鶴から生まれたタオル

こんにちは。三宅です。 こちらのタオル、折り鶴から繊維に再生されたタオルなんです。 世界中から広島に年間約1千万羽(約10トン)にものぼる折り鶴が送られてきて、一定期間飾った後に別の形で生かすことが出来ないかと考え、折り鶴再生プロジェクトとして…

ドライブ日記⑤

こんにちは。 大島です。 ドライブでいつも道の駅を回っていますが、正直、道の駅が好きだからというわけではありません。 車で遠出するという事自体が楽しくて、目的地は正直どこでも良いのです笑 こんな感じの道を走っているとテンションが上がります! 必…

とっても快適☆なんでなんで❓

こんにちは、杉迫です☻ 本日個人ブログが回ってきました♪ 梅雨真っただ中、暑さと湿度で体調崩れていないでしょうか? 水分補給と適度な温度管理、よろしくお願いしますm(__)m ところで少し前、出勤するとデスクに最新型扇風機を置いてくださってました!! 電…

夏のスイーツといえば…

こんにちは!山陽不動産の長尾です。 もうすっかり夏ですね~ 最近はかき氷を食べにカフェへ行くことが多いです! パンケーキ・ラーメンブームは過ぎ去りました…笑 今日は最近食べたかき氷を紹介しようと思います 【ココス マンゴーかき氷】 ホイップクリー…