あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 【年末年始休業のお知らせ】 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。当社では誠に勝手ながら、下記期間を休業とさせていただきます。 令和5年12月30日(土)~令和6年1月5日…

ジャネーの法則で来年実践すること

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 本日ブログ当番の三宅です。 クリスマスが終わり、今年も終わりを迎えようとしています。 年齢を重ねるごとに1年が早く感じる気がします。 小学生の頃は、夏休みまだかな、冬休みまだか…

ドライブ日記⑬

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします おはようございます。 大島です。 本日はクリスマスですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 自分は仕事頑張ってます! 今年のドライブ日記もこれで終わりかもしれませんが、来年も…

【艮神社】参拝に行きました

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは佐藤です。 この前のお休みに『艮神社』に参拝に行ってきました!! 福山に住んで〇十年(笑) 初めての参拝☆ 今年の干支と来年の干支の『絵馬』が飾られていました 今年もあと…

尾道カフェ巡り

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは!冬が苦手な長尾です。 最近寒すぎますね! 意外と休みの日は家にいることが少ないですが、そろそろ引きこもり生活が始まりそうです…⛄ そんなことはさておき、この前の休日…

広島の新たなシンボルマーク誕生へ

皆さんおはようございます。 工藤です。 私は趣味が特になく、日々自宅でボーっとする日が多いのですが 唯一好きなものは『サンフレッチェ広島』です! もちろん福山シティFCも好きですが…笑 両親がサッカーが好きでその影響もありサンフレッチェのことも好…

ずっと気になっていたお店に行ってきました!

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは 比名です。 先日ずっと気になっていた「パティスリー リオ」さんというケーキ屋さんに行ってきました! 神辺にある午前中で売り切れると有名なタルトを食べてみたいと思い、…

備後一宮吉備津神社に行ってきました♪

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは佐藤です☆ この前、新市町の備後一宮吉備津神社にて剣道大会があり チビ輔も参加してきました 神聖な場所ということもあり空気が澄み渡り、心が癒されました (練習風景) 初め…

悩みはどこから❓

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、三宅です。 今日も外は冷えてきて、今年も寒い時期の悩みがやってきました。 事務職は肩こり・腰痛の悩みがつきものですが、職種に加えて寒い時期は更に体が硬直して悪化し…

ドライブ日記⑫

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします おはようございます。 寒いのが苦手な大島です。 去年の年末に車を購入して、今年は時間ができたらドライブをするのが楽しみになっている今日この頃 走行距離が良い感じになってきまし…