あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・夏🥽🦺

こんにちは佐藤です☆ 皆様、素敵な夏季休暇、過ごせましたでしょうか 我が家は友達家族3世帯で川に行きました(´艸`*) 賑やか 普段は、スマホ・ゲーム三昧の中学生 この日だけは、禁止令 ご飯は自給自足と言われ、必死(笑) 小学生組☆ ゆったり、満喫(笑) (温…

残暑お見舞い申し上げます☆

こんにちは、杉迫です☻ 最近は少しだけ日の傾きが早い気がしますが、まだまだ暑い日が続きます。 水分補給・エアコンなど使い、涼しくお過ごしくださいませ。 ところで皆様はお盆はどのようにお過ごしになりましたか? 杉迫は海鮮丼を食べたり、フラペチーノ…

夏の遊び🐠

おはようございます。三宅です。 今朝のニュースでは、今年はクラゲが大量発生して漁業にまで影響が出ているそうです。漁師さんが網を引き揚げても、魚の姿よりクラゲが埋め尽くすほどでした。 朝早くから市場へ魚を買いに行きましたが、どおりで旬の魚が少…

ドライブ日記⑦

おはようございます! 大島です。 毎日暑い日が続いて溶けそうです! ドライブに行こうと思っていた日に雨が降っていましたが、かまわず決行しました。 道の駅 奥大山 雨の中走る田舎道も気持ちが良いものでした この日は雨の影響もあるのでしょうが、かなり…

☆お知らせ☆

☆☆山陽不動産よりお知らせ☆☆ 8月13日(日)~8月15日(火)まで 夏季休暇いただいておりましたが 昨日8月16日(水)より、 営業部は本日17日(木)より 通常通り営業しております!!! 皆様のお問合せ、ご来店お待ちしております ☆おかげさまで地域密着53年☆ご紹介…

☆夏季休暇のお知らせ☆

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ではございますが 8月13日(日)~8月15日(火)まで 夏季休暇とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 8月16日(水)より通常通り営業致しますの…

かき氷巡り

こんにちは長尾です!最近暑すぎませんか…? 私はかき氷を食べに行くことをモチベになんとか暑さに耐えています…笑 先日、松永にある「こおりやtete」というカフェに行ってきました。 SNSで見てからずっと行ってみたかったんです! ※この日は1時間待ちでした…

この夏を乗り切るには…

こんにちは! 工藤です。 今年はとにかく暑い… 例年に比べて暑いですよね…? というのも、私は「TV離れ」をしている典型的なタイプで天気予報やニュースを最近めっきり見なくなりました… 本当は良くないとわかっているのですが… 情報は営業の「武器」ですの…

夏祭り♪♪

こんにちは佐藤です☆ 毎日、猛暑日が続いてますねι(´Д`υ)アツィー 今年、4年ぶりに夏祭り開催 焼き鳥担当!! 本数何と900本焼きました 見事完売♪ ご苦労様です・・・ 各地域で今年は夏祭りがあるみたいですね♪♪ 花火大会も開催 熱中症に気を付けて、夏を楽しん…