あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のお知らせ

こんにちは 弊社の年末年始のお休みをお知らせいたします。 平成28年12月28日(水)〜平成29年1月5日(木)までお休みさせていただきます。 今年も大変お世話になりました。 数多くある不動産会社の中から弊社を選んでくださったお客様、ご協力いただきまし…

御礼

工事担当 塩飽です。 みなさま、1年間お世話になりました。 つきなみではありますが、ほんとに1年とは早いもので、さらに今年は例年になくあっという間の年となりました。 これもひとえに御協力、応援していただいてます皆様のおかげと感謝しております。 来…

感謝の一年

土地担当の井上です 早いものであっという間に年末のこの時期になりましたが、 今年もたくさんのご縁を頂きまして、本当に感謝しております 来年も更によいご縁を頂けますように頑張ってまいりますので どうぞ宜しくお願いいたします。 山陽不動産スタッフ紹…

小さなハッピーショット♪

こんにちは 事務の川路です 私はマンション高層階に住んでいるのですが実はあまり高い所は苦手なのです(^_^;) 下をのぞく事はこわいのでしませんでもたまにこんなショットが見れると嬉しいです あとはマニアには貴重なイエロー新幹線も福山に来て4年のうち2…

話題のあの大作、ついに公開!

こんにちは!杉野です! すべての映画ファン、 そしてすべてのスターウォーズファン必見の映画が、 ついに明日公開です 『スターウォーズ ローグワン』 前売りチケット、もちろん、手に入れていますよ なぜ 2枚 あるかって それは、もちろん・・・ 2回、見る…