あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆休業のお知らせ☆

休業のお知らせをいたします!! 誠に勝手ではございますが 5月3日(水)から5月5日(金)まで 休業とさせていただきます☆彡 5月6日(土)より通常通り営業致しますので 宜しくお願い致します。 休業期間中にいただきましたお問い合わせは、 5月6日(土)以降、順次…

ドライブ日記②

おはようございます。 山陽不動産 大島です。 先日も休日にドライブに行ってきました。 ドライブをするにも何かしら目的地を決めないと、ただぶらぶらしても面白くないのでどうしようかと思っていたところ、この前ドラゴンクエスト記念碑に行ってきたときに…

個人ブログ・あと一つでミッション・コンプリート♬

こんにちは、杉迫です☻ 春ですね 新入学の皆様、ご家族の皆様、おめでとうございます! 素敵なスタートとなりますように ところで、本日、個人ブログが回ってきました☻ この間、ガチャガチャなるものをしに行きました♪ 最近は値段も種類もいろいろ、アイデア…

癒し

こんにちは佐藤です(*‘∀‘) 【剣道】を始めたチビ輔!! 練習がない日は家で自主練!! 誰も、一緒にしたくない・・・とのことで もれなく母が身代わり・・・ 母用の竹刀を準備してくれました 母さんとは書かず、名前 三兄弟、都合のいい時だけ、名前呼び・・…

福岡旅行

こんにちは。 山陽不動産営業事務の長尾です。 先日、友人と福岡旅行へ行ってきました。 シーサイドももち海浜公園 名物グルメを堪能した後、シーサイドももち海浜公園へ。 海外風の建物や人口で作られた砂浜がおしゃれなビーチで、非日常体験が味わえる場所…