あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

意を決して…

おはようございます。 工藤です。 私は休みの日は何か予定がない限りは基本家から出ません。 奥さんが休みの時だけ出ます。 そんな私が奥さんと旅行に行きました。 場所は「長崎」です! 1日目はハウステンボス オランダを中心にヨーロッパを日本国内で感じ…

1人旅

こんにちは佐藤です(´艸`*) 急なブログ担当で、何を書こうか悩んでますが・・・ この前の休みに、1人で電車に乗り【岡山】に行ってきました☆彡 自称【1人旅】(笑) ブラブラ、ショッピングをして 駅近でラーメンを食べました(´艸`*) 優柔不断の性格上、店員…

ドライブ日記④

おはようございます。 営業の大島です。 先日の休日は三原市大和町にある道の駅 よがんす白竜 周辺をドライブしてきました! 田舎道を走っているととても気持ちが良いですね~ 洋風建築の建物がとても綺麗でした! ピザがおいしそうで食べてみたかったのです…

蛍光灯交換しても点灯しないときは❓

こんにちは、杉迫です☻ 先日こんなことがあったので、シェアできたらと思い、ブログに書かせていただきました☻ もうご存じの通り、我が家のシーリングライトのカバーが落下し、割れたのですが、 なんと… 蛍光灯が切れたので交換しましたがつきませんでした涙…

ラーメン日記

こんにちは。営業事務の長尾です。 最近は、いろんなラーメン屋さんに行くのにハマっています。 ふらっと立ち寄った福山のラーメン屋さんの豚骨ラーメンが美味しすぎて、衝撃を受けたのが始まりでした笑 そこで今日は、最近食べたラーメンを紹介しようと思い…