あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都

こんにちは 倉田です 先日、京都へ行ってまいりました 秋の京都といえば紅葉 ですが‥ 10月終わりだとほんの少しだけ色づいているくらいでまだまだでした でもこれは計算済です(笑) 紅葉の季節は観光客の方がたっくさんいるので、バスや電車で移動をする際に…

新規分譲

土地担当の井上です。 来月下旬、3区画の住宅用分譲地の販売を予定しておりますので こうご期待くださいませ 山陽不動産スタッフ紹介 山陽不動産スタッフブログはこちら クリックで応援お願いします! ご紹介可能件数2000件以上!! 老舗不動産会社のネ…

読書

こんにちわ。戸建・マンション担当のおぎはらです。 明日はお休みなので、本を読みたいと思います。 5年後、10年後の自分をイメージして日々を過ごさなければいけないですね。 さて、10月度は築浅物件・リフォーム物件が、順調にご成約に至っております…

日曜日のお昼

こんにちわ。 工事担当の塩飽です。 とても過ごしやすい季節、日曜日のお昼です。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 本日のお昼ご飯はラーメンにしました。 どこのラーメン屋さんにしようかと悩みましたが、最近はご無沙汰だった、 「朱華園」 醤油の気…

豆知識♪

こんにちは事務の高椋です。 朝晩の空気が冷たくなってまいりましたが、風邪などひかれませんよう お気を付けくださいませ さて、本日はご存知の方も多いかとは思いますが、建物に関する略字をご紹介したいと思います W造 ・・・木造 RC造 ・・・鉄筋コンク…

まだまだ初心者・・・。

こんにちは。事務の川路です。 山陽不動産のスタッフの仲間入りさせて頂きまして2週間少したちました。 ただいま週3日ペースのパートシフトで勤務させて頂いてます。 まだまだ仕事面では全然な私ですが皆さんの温かいご指導のもと頑張っております。 私は29…

ついつい。

こんにちは!谷本です! 秋本番を迎えてまいりましたね 最近異様にお腹が減ります 僕の胃袋も秋を迎えたようです 会社にはいろんな食べ物の頂きものがあるので、ついつい目に入ると手が伸びてしまいます。。 今朝入れ物いっぱいに入っていたこちらのお菓子も…

寒がり

こんにちは 事務の倉田です 今週はずっと晴れていたので、とっても気持ちの良い日が続きましたね 日中は陽が当たれば暖かい陽気ですが、朝晩は本当に寒くて、これからやってくる真冬に耐えられる自信が全くありません 10月なのに、朝洗濯物を干すときはウィ…

大門町オープンハウス♪

こんにちわ。戸建・マンション担当のおぎはらです。 本日より、大門町にてリフォーム済住宅をオープンハウスしております。 10月17日(土)、18日(日) 10:00〜17:00 平成25年にフルリフォーム済です♪ 水廻り・外壁塗装などピカピカです!…

土地担当の井上です 最近、朝晩が肌寒くなってきましたね 日中はまだ少し暑いですが みなさん体調に気を付けてくださいね〜 日か暮れるのもだんだん早くなってきて、秋らしくなってきましたね 食欲の秋なので、旬なものをいっぱい食べて、元気に頑張っていき…

はじめまして(新人パート)

はじめまして。 本日よりパート社員として入社致しました、事務員の高椋と申します。 2年間専業主婦をしておりましたので、社会復帰に緊張しています。 『住み心地の良いお家でよかった』 『いいお部屋で良かった』 と、喜んでいただけるよう 精一杯努めて…

ディオポルテ�V 完成間近

こんにちわ。 工事担当の塩飽です。 素敵なお知らせです!! つ、ついに!! Dioporte�Vが11/1に完成お披露目会を行います。 オシャレなオフィスビル!! 興味がわきませんか?? 今日は外観を少しだけお見せいたします。 特に内装には自信があります!見る…

はじめまして

山陽不動産の事務にこの度入りました川路と申します宜しくお願いいたします 新人といっても年齢だけはかなりなものでスタッフ皆さんの平均年齢を一気に引き上げてしまいました 皆さんとてもいい方ばかりでとても助かっています 今日でまだ二日目です。緊張し…

ブログのネタが被ってしまいましたが!

朝晩が寒くなってきましたね。 すでに毛布を2枚覆い被って寝ている谷本です!こんにちは! 寒い明後日、布団から出たくなくなりますよね。 あと5分、あと5分と起きてからも布団の中でダラダラしてしまいます が、しかし! 山陽不動産に入社してからは、朝ダ…

秋桜

こんにちは 事務の倉田です 10月に入ってますます涼しくなって秋らしくなってきました 先日道端にコスモスを見つけました かわいくて大好きなお花です まさしく秋の桜ですよね 岡山県の国分寺のコスモスが好きで、毎年ピクニックに行っています 五重塔とコス…

福山駅へ徒歩7分のマンション

こんにちわ。 売買仲介担当のおぎはらです。 この度、駅近マンションの 『クリスタルコート大黒』のご売却依頼を頂きました! 角部屋♪ 広めの81.51�u・2SLDK 2面バルコニー♪ なんと和室8帖も有ります♪ HPにアップしておりますので、ご覧くださ…

スーパームーン

土地担当の井上です。 普段はあまり空を見上げることはないのですが、 話題になっていたので、気になって福山のスーパームーンを撮っちゃいました 雲がありましたが、大きくてとてもきれいでした 山陽不動産スタッフ紹介 山陽不動産スタッフブログはこちら …