あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休日のアフタヌーンティー

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは! 三宅です。 休日の午後は、お店で友人と過ごしました。 最近は飲み物だけではなく、食器もおしゃれです。 これだけ見るとお米を1合、大盛でお茶漬けが食べたくなります。 …

最強の癒し

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、長尾です! もうすぐ社会人になって1年が経とうとしてますが、自分の中で大きく変わったことがあります。 それは、休日の過ごし方…!! 学生の時は何も予定のない日はお昼…

もはや、ダンベル❓

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、杉迫です☻ 皆さん、健康のためにお水、しっかり飲まれてますでしょうか? 1日1.5~2リットル飲むのが良いそうですが、毎日どれぐらい飲めているか中々判断できないので、こ…

今年の目標…

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは! 工藤です。 今年の目標を決めました!(私生活のみです…笑) 1 休みの日に 『今日はこんなのことをした』と必ず説明できる過ごし方をする! 私はインドアでして… 休みの日何…

尾道に行ってきました!

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、比名です。 先週インフルエンザになってしまい、主食ゼリーの生活を送っていたため味が濃い食べ物を欲し、じつは今まで食べたことの無かった尾道ラーメンを食べに尾道へ行…

☆ジップアリーナ岡山に☆

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは佐藤です。 この前、剣道の試合で『ジップアリーナ岡山』に行ってきました☆ 寒すぎて写真を撮るのを忘れてしまいました・・・ スポーツと自然が集まる都市公園 約35haに及ぶ…

全国の中学生と想いを一つに

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします おはようございます。 三宅です。 大みそか恒例のNHK紅白歌合戦に「髭男」こと有名な歌手が出演しました。 紅白出演する1ヵ月程前のことですが、全国の中学生から募集があった歌唱動画…

ドライブ日記⑭

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 少し遅いですが、明けましておめでとうございます。 本日のブログ担当 大島です。 新年最初のドライブは、尾道の千光寺からの道の駅世羅でご飯を食べてきました! 尾道の千光寺は、2016…

動物さん達と戯れました🐵

編集 にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、杉迫です☻ 年が明けてもう20日過ぎましたね お正月休みに動物たちと戯れた(?)思い出をつづらせていただきます♪ 近所のスーパーで猿回しが来ていました! 寒い中、…

初旅行

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 明けましておめでとうございます!山陽不動産の長尾です。 皆さんは今年の目標を何か立てましたか? 私は旅行が好きで、いつか韓国へ行ってみたいなと思っています! なので韓国語をち…

健康生活とは…

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは! 工藤です。 皆さんは健康を維持する為には何か行っていることはありますか? 私は 『3食必ず食べる』 です! 小さい頃から母はどんなに朝が早くても朝ごはんを用意してく…

■■恒例行事■■

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 本日、ブログ担当の佐藤です。 あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします 正月は皆様、どこか行かれましたでしょうか? 我が家は毎年、私の地元に子供達と行…

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは 比名です。 これはお正月のお話になるんですが、初詣にいってきました! 年明けすぐに初草戸稲荷神社に初詣に行ったのでとても混雑していましたが、友達と行ったので待ち時…

新年のご挨拶

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 新年あけましておめでとうございます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。皆様のお力になれるように社員一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。山陽不動産は本…