あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の振り返り(中間地点…?)

おはようございます。 賃貸営業部 工藤です。 まだ半年経過していないのですが、今年を振り返りをしていました。 仕事でのトピックスは特にございません… ただ、山陽不動産に勤めて間違いなく一番忙しい数ヶ月を過ごさせていただきました。 売買・賃貸ともに…

観光地

こんにちは三宅です。 電車に乗って倉敷市の美観地区へ遊びに行きました。 蔵や備前焼、老舗のお菓子屋さん、デニムやカフェが立ち並び、昔の日本の風景があるなか、どこか新しい、昔と今、和と洋がうまく溶け込んだ街でした。 細い脇道が多くあり、どこに繋…

ドライブ日記③

こんばんは。 山陽不動産の大島です。 休日の道の駅巡りをしていたら、すごいものが展示されていました! 岡山県の津山市にある道の駅です。 等身大のゼータガンダムに似たモビルスーツが展示されていました! 個人で制作されたそうです。 久米町から感謝状…

バラの季節ですね🌹

こんにちは、杉迫です☻ 季節の変わり目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日のような雨の日は気温が下がりますね☔ 着るものでうまく調整されてみてくださいね☻ ところで、こちらの写真は杉迫の通勤途中に咲く素敵なバラたちです↓ 管理されてる方々の…

海とパンケーキ

こんにちは、営業事務の長尾です。 皆様、GWはいかがお過ごしでしたか? 私は2泊3日の神戸旅行へ行ってきました♪ 幸せのパンケーキ本店 淡路島リゾート 旅行2日目、早速淡路島の『幸せのパンケーキ』に伺いました♪ 私は『季節のフレッシュフルーツパンケーキ…

☆営業しております☆

☆☆山陽不動産よりお知らせ☆☆ 5月3日【水】~5月5日【金】まで 休業しておりましたが 5月6日【土】より 通常通り営業しております!!! ぜひ、皆様のお問合せ、ご来店お待ちしております ☆おかげさまで地域密着53年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不…

☆休業のお知らせ☆

休業のお知らせをいたします!! 誠に勝手ではございますが 5月3日(水)から5月5日(金)まで 休業とさせていただきます☆彡 5月6日(土)より通常通り営業致しますので 宜しくお願い致します。 休業期間中にいただきましたお問い合わせは、 5月6日(土)以降、順次…

最高な休日の過ごし方…

こんにちは。 工藤です。 先日、看板が2号線沿いにあってどうしても気になっていたお店にいきました。 神辺町湯野にある「うなぎ 竹馬」です。 池のほとりにあり、見るからに雰囲気がよさそうな外観をしていました。 内装も純和風といった内装で、入口入って…