あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2016-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお知らせ

こんにちは 弊社の年末年始のお休みをお知らせいたします。 平成28年12月28日(水)〜平成29年1月5日(木)までお休みさせていただきます。 今年も大変お世話になりました。 数多くある不動産会社の中から弊社を選んでくださったお客様、ご協力いただきまし…

御礼

工事担当 塩飽です。 みなさま、1年間お世話になりました。 つきなみではありますが、ほんとに1年とは早いもので、さらに今年は例年になくあっという間の年となりました。 これもひとえに御協力、応援していただいてます皆様のおかげと感謝しております。 来…

感謝の一年

土地担当の井上です 早いものであっという間に年末のこの時期になりましたが、 今年もたくさんのご縁を頂きまして、本当に感謝しております 来年も更によいご縁を頂けますように頑張ってまいりますので どうぞ宜しくお願いいたします。 山陽不動産スタッフ紹…

小さなハッピーショット♪

こんにちは 事務の川路です 私はマンション高層階に住んでいるのですが実はあまり高い所は苦手なのです(^_^;) 下をのぞく事はこわいのでしませんでもたまにこんなショットが見れると嬉しいです あとはマニアには貴重なイエロー新幹線も福山に来て4年のうち2…

話題のあの大作、ついに公開!

こんにちは!杉野です! すべての映画ファン、 そしてすべてのスターウォーズファン必見の映画が、 ついに明日公開です 『スターウォーズ ローグワン』 前売りチケット、もちろん、手に入れていますよ なぜ 2枚 あるかって それは、もちろん・・・ 2回、見る…

賃貸情報☆お買い物施設充実♪春日町に一人暮らしに最適1Kです☆

春日町の グレイスランド107号 のご紹介です 一人暮らしに助かるお買い物施設に恵まれた場所に位置します ドラッグストア✿クリーニング✿スーパー✿コンビニ✿郵便局 フローリングのお部屋には収納スペースも整っています 住所 福山市春日町7丁目12-20 家賃 30,…

忘れ物・・・・?

工事担当 塩飽です。 めっきり寒くなり、朝起きるのが億劫になってきました。 そんな中でも、我が家のワンコの為に朝の散歩をしているときです!! いつも通り公園を通ったときに、ワンコが発見したもの ↓↓↓ 推理�@おそらく、昨日の夕方に 子供たちが公園で…

鞆の浦で出会ったすてきな建物♪

こんにちは!杉野です! 最近一段と寒くなってきて、 めっきり遠ざかってしまいましたが、 今日は自転車のお話です 僕は趣味の一つがサイクリングなのですが、 先日、愛車のロードバイクと一緒に鞆の浦をぐるっと走ってきました! そこで出会ったこの建物。 …

宝石。

こんにちは!谷本です! 僕は尾道ラーメンの背油を見ていつも思います。 スープに浮く宝石だと。 見てください、下の写真を! まさに宝石! 出てきたラーメンに背油がたくさん浮いているだけでテンションあがっちゃいますね! 背油をラーメンに入れようと最…

ときめきツリー☆

こんにちは 事務の川路です 街中クリスマスモードですね 去年友達とクリスマスグッズの買い物に行った際 ひとめボレしたゴージャスツリー 私も友達もさんざん悩んでそのツリーは買わなかったのですが 友達はあきらめきれず(^_^;)後日やっぱり買いに行ったの…

角部屋2面バルコニーの快適マンション!!売買情報です☆

沖野上町の ヴェルディ沖野上 のご紹介です こちらはうれしい角部屋でバルコニーも2面にわたってあるので日当たりや風通しも良く ママもゴミ捨てもキッチン側からすぐベランダに出られるし便利です 気持ち良くベランダでティータイムやガーデニングも楽しめ…

おでんの季節

こんにちは 事務の倉田です 11月に入って一段と寒くなりましたね 2016年がもう2ヶ月も無いだなんて‥ 今年に入った時に、できれば毎日ちゃんとご飯を作る!!と密かに目標を立てていました‥ それなのに今はもうどうすれば楽ができるかと毎日考えています(笑) …

マンション購入希望のお客様続々!

こんにちわ。売買仲介担当のおぎはらです。 先月くらいからですが、 中古マンション購入希望者のお問合せが、多くなっている状況です。 皆様が本気でお探しですので、購入意欲MAXのお客様状況を 一部紹介させてくださいませ。 ■緑町のマンション限定 ご予…

久留米ラーメン

土地販売担当の井上です 先日の出張帰りに、今治市にある久留米ラーメン光屋さんの海苔ネギラーメンを食べてきました。 とても美味しくてビックリ 濃いめが好きな方はぜひ一度食べてみてくださいね 食べ物がおいしい季節になりましたね おなか周りが心配です…

ペット相談可のうれしい貸家♪賃貸情報です☆

千田町のポルテ千田貸家Aのご紹介です こちらはかわいいペットと住めるうれしいペット相談可の貸家です そんな家族同様にかわいいペットとのびのび暮らせるゆとりのお部屋です 広々一戸建ては落ち着きますね そしてただいまリフォーム中です 仕上がりが楽し…

打つぞ!大谷翔平!

工事担当 塩飽です。 今日から始まります!!! 日本シリーズが!! 前回が小さいころなんで覚えてませんので、 日本シリーズの経験は初めてです。 ってか、日本シリーズってなんだ!?何勝したええんじゃろーか? って感じです。 そんな広島カープファンの…

10月に入社しました杉野と言います

はじめまして 10月から入社した、杉野と言います 趣味はランニングと、サイクリングです。 スポーツの秋と言いますが、今の時期は走っていて本当に気持ちが良いです ところで私は高校までは福山市に住んでいましたが、大学入学を機に約7年間福山市から離れて…

一年たって思うこと

こんにちは 事務の川路です 早いもので今月で山陽不動産に入って一年がたちました。 若い方の多い職場にアラフィフの私を採用して頂き 感謝の気持ちで仕事をさせて頂いております。 事務員は私以外は20代30代です。 自分の子供と同じ位の方もいます(笑) 若い…

ネタが尽きました。。

こんにちは!谷本です! みなさんご存知ですか?? 10月1日が何の日か! そう、「天一の日」です! もう終わってしまったのですが、その日の営業開始から営業終了時間までの間で店内にてラーメンを注文された方に「ラーメン(並)」の無料券がもらえるみたいで…

10月8日・9日・10日オープンハウスを行います☆

10月8日(土)・9日(日)・10日(月) 10:00〜18:00 現地にてオープンハウスを行います 是非ご家族お揃いでお越しくださいませ 山陽不動産スタッフ紹介 山陽不動産スタッフブログはこちら クリックで応援お願いします! ご紹介可能件数2000件以上!!…

お手頃価格の5LDK住宅☆山手町に登場!!売買情報です♪

山手町の5LDK 戸建てのご紹介です そろそろマイホームがほしいな〜とお考えのパパママに朗報です こちらの住宅はファミリーには申し分ない5LDKの間取りです 2階にもトイレがあって便利です 平成2年新築にして1,200万円という価格です 前面道路も広く駐車が苦…

山陽不動産の癒し

こんにちは 事務の倉田です 今日は山陽不動産で飼育しているこの子達についてご紹介させていただきます ピンポンパールです 夏ごろから飼育し始めました 最初はもっともっと小さかったのですが、今はだいぶ大きくなりました 出勤して水槽の近くを通るたびに…

想像以上に素敵!東尾道駅へ徒歩2分の人気マンション!

こんにちわ。売買仲介担当のおぎはらです。 お待たせしました! 近日、東尾道駅へ徒歩2分の人気マンション 「ビアンカ東尾道駅前」が新登場します!! しかも、4LDK、広い99.96�u! 室内は、過去にTV取材・インテリア雑誌に掲載された 上品な空…

塩ラーメン

土地担当の井上です 久しぶりに伯方島の塩ラーメンを食べに娘と姪っ子と3人でドライブがてらに行ってきました しまなみ海道の景色も綺麗だったし、ラーメンもとても美味しかったです 娘たちもとても喜んでいたので、連れて行った甲斐がありました 山陽不動産…

10月ですねー!

こんにちは林田です(^^♪ もう10月入りましたね。1年あっとゆうまに過ぎていきますね それだけ、毎日が充実して過ごせているとゆうことですかね 年末にかけていろんなイベントがありますよね まずは、今月末のハロウィーンからですねっ こんにちは まあなにを…

憧れの一人暮らしにピッタリの快適空間☆賃貸情報です♪

1LDK ポルテ南手城 のご紹介です ワクワクの一人暮らしに応える自慢のスタイリッシュな空間です 1LDKのお部屋にはめずらしくうれしい対面キッチンがあり 北欧調のおしゃれレイアウトのお部屋は友達にも自慢できるお気に入りのマイルームです くつろぎのベッ…

雨の日の喫茶店

こんにちは☆高椋です。 先日は突然の雨にふられ、初めて袖を通した浴衣もびしょ濡れになってしまいました(T_T) が、おかげで素敵なお店でブレイクタイムができました♪ 1人ゆっくりと、雨の降る景色を眺めていましたが‥‥ 途中から隣の席に座られた70代4人組の…

DIY

工事担当 塩飽です。 最近では、よく「DIY」という言葉を耳にします。 なーんとなく意味はわかってますが、ぼんやりとだったんで、意味を調べると、 DIY(ディー・アイ・ワイ)とは、専門業者ではない人が自身で何かを作ったり、修繕したりすること。 英語の…

海の見えるお店♪

こんにちは 事務の川路です 以前行った海の見える素敵なお店がとても心地良かったので ランチにまたリピートしてみました 今回は焼きカレーで こういった素敵なお店は置いてあるオブジェもセンスがいいです 最近すっかり秋めいてきて海を見るのには 程よい気…

一度に、二度楽しめます♪

こんにちわ!谷本です! 朝晩が涼しくなって、日中も過ごしやすい気温になってきましたね! 涼しくなると温かい食べ物が美味しくなりますね。 最近ずんどう屋さんの替え玉にはまっております。 一杯目は何も入れずに、そのままのラーメンを頂きます。 背油た…