あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬将軍なんて怖くない❣

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、杉迫です☻ 暖冬だと油断していたら急に冷え込みが強くなりましたね 体調管理には十分にお気を付けくださいませ☻ ところで、本日出勤しましたら… ひざ掛けと、ヒートテック…

旅行の思い出…①

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは! 工藤です。 先日新婚旅行で沖縄へ行ってきました! 人生初の4泊5日の長期旅行です。 まずは初日… 那覇空港からレンタカーを借りて首里城へ行きました! 現在首里城は火事…

秋の思い出

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは。山陽不動産の長尾です。 もうすっかり寒くなりましたねー⛄ 秋はホントに過ぎるのが早いです… そこで今回は秋の余韻に浸りたいと思います! ホラーナイト期間中にユニバへ行…

■今年も恒例■

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは佐藤です。 ブログ担当ですが、最近は家でバタバタしてることが多く どこにも行けれてないので、写真が・・・ ということで自宅にて1枚(笑) 寒くなったので毎年恒例の写真 今…

しまなみ海道へドライブ

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは。三宅です。 レモンの生産量が日本一で、レモンの島と呼ばれる生口島に行ってきました。 瀬戸田にあるジェラート屋さん。 テラス席から瀬戸内海と四国の島を眺めながらいた…

倉敷に行きました!

こんにちは!比名です。 先週友達の誕生日を祝うため倉敷に行ってきました お店は「櫻や」さん!韓国料理のお店です。 友達4人と友達の子供1人の計5人で行きましたがこの量のチキンあっという間になくなってしまいました(笑) チーズがきれいに伸ばせるとテ…

レジ周りは誘惑がいっぱいです☆

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、杉迫です☻ 今週の気温は20度を切り、寒くなりそうです 温かくしてお過ごしくださいませ☻ ところで、スーパーでレジ清算を待っていると何かと物欲がわいてきます 先日も順番…

ドライブ日記⑪

こんにちは。 大島です。 いつも道の駅を目指してドライブしていますが、今回は何も決めずに気の向くままに行ってきました。 好みの道を走っていてたどり着いたのがこちら どこなのかはよく知りません笑 庄原のあたりだったと思います。 満足したのでまた別…

広島での休日

こんにちは!山陽不動産の長尾です! ちょっと前の休日に市内へ遊びに行ってきましたー お目当てはパンケーキです 「cafe Rob」という台湾パンケーキのお店で宇品にあります! 苺のパンケーキを注文しました。 甘すぎず食べやすい感じで美味しかったです! …

趣味を見つけたい…

こんにちは。 工藤です。 現在私はあるイベントに向け忙しい日々を送っています。 仕事ではなくプライベートのことなのですが、また後日皆様へもご報告できたらと思います! そのイベントの準備段階で過去の写真を振り返る機会がありました。 大学生の頃、友…

秋のバラも素敵です🌹

こんにちは、杉迫です☻ 私は徒歩通勤組です 通勤途中にある花壇のきれいなバラが元気をくれました 地域の方々のお世話のおかげで、秋にも咲いてくれました お世話して下さっている方々、バラさん、ありがとうございます! そして、皆さんにとって素敵な週末…

★1日の始まり★

こんにちは佐藤です 布団からでるのが億劫になる季節がやってきましたね~ この前の休日に【広島グリーンアリーナ】まで 子供の試合について行ってきました☆ 朝5時30分過ぎのバスからの景色!! 清々しい 1日のスタートの始まり、いい日になりそうな予感です…

はじめまして😊

はじめまして! 山陽不動産に入社しました比名です。 未経験の仕事で何をするのもまだ緊張してますが、 1日でも早く仕事を覚えて、お客様に寄り添った接客を心がけます よろしくお願い致します! ☆おかげさまで地域密着53年☆ ご紹介可能件数2000件以上…