あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の初観戦!

おはようございます! 賃貸担当の工藤です。 先日初めて福山シティFCの公式戦を観戦することができました。 間近で選手たちの躍動している姿を見れて本当に楽しかったし、興奮しました。 しかも観戦させていただいたのが、後半ロスタイムに劇的な得点にて勝…

娘の楽しい時間

こんにちは。 三宅です。 娘の好きなことは、ペットの犬と遊ぶ、公園、ゲーム、読書、絵を書くことですが、アイロンビーズがしたいということで、コースターを作ってみました。 図案の上にプレートを重ねてビーズを乗せていきます。 最初は指で1つずつ乗せて…

ドライブ日記⑧

こんばんは。 大島です! 最近は朝晩はやっと暑さも落ち着いてきた気がする今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 今回のドライブは世羅町まで行ってきました。 道の駅世羅 最近できた道の駅で、とても綺麗で整備されたところでした。 レス…

🥚たまごごはん🥚

こんにちは佐藤です(´艸`*) 笠岡市にあるずっと気になってた【卵ごはん】!! 雨の中、備南街道を走りついに行ってきました♪♪ (トラックに挟まれ、ドキドキしながら運転しました) めちゃくちゃ美味しかったです ちびは4杯もおかわりして、店員さんに声掛け…

小さい秋見~つけた🌕

こんにちは、杉迫です☻ 朝夕は少し秋めいてきましたね 寝冷えしないようにお気を付けくださいませ ところで、私、小さい秋を見つけたのでご報告いたします。 ば~ん! いろんなお店の月見関係商品を見て、つい魔が差しました 油と糖質の名コンビ☆彡 期間限定…

因島での休日

こんにちは長尾です! 今更ですが、お盆に地元へ帰省してきました。 私の地元は尾道市にある因島という小さな島なのですが、皆さんは行ったことありますか?? 今回の帰省ではいくつかやりたいことがあったので、結構アクティブに動きました笑 今回はそれを…

休日の過ごし方①

おはようございます。 賃貸担当 工藤です。 私は根っからのインドア派でして、 外に出たとしても決まったカフェなどにしか行かないのですが、 先日の休みは奥さんと岡山へ行ってきました。 食にこだわりがなく、何かが食べたいとは全く思わない私とは違い、 …