あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい頂き物( *´艸`)

こんにちは!光井です('◇')ゞ 先日お客様が 「お土産どうぞ」と持って来て下さいました♪ はっさく大福は全国的にも有名になりましたが!! はっさくサブレなるもののできていたのですね♪ サクサクサブレにはっさくのお味が ふんわりしてとても美味しかったで…

【売却は山陽不動産で】撮影は三脚を使用します

こんにちは。 住まいのコンシェルジュ杉野です。 以前、広角レンズによる撮影効果の違いをブログにしたためました。 sanyou34.hatenablog.com 基本的にカメラは手持ちスタイルの方が多いと思いますが、いかんせん、暗めの部屋だと手ぶれしてしまい、せっかく…

旬の野菜

こんにちは三宅です。 そろそろ晩御飯のメニューで悩む時間になりました。 毎年実家では秋の味覚マコモダケを栽培していますが、今年もたくさんのマコモダケを収穫しました。 我が家のこの時期は、マコモダケ料理が頻繁に登場します。 お味噌汁、天麩羅、野…

差し入れを頂きました☆ありがとうございました☆

こんにちは、杉迫です☆ とうとう本格的な冬がやってきました 今までとは違う大変な冬ですが、どうぞ皆さま、ご自愛くださいませ 先日のことですが、当社でお部屋を決めてくださったお客様より差し入れを頂きました☆ 福山にもたくさん不動産屋さんがある中、…

美味しい可愛い頂き物( *´艸`)

こんにちは!光井です('◇')ゞ 先日お客様が 「お土産どうぞ」と持って来て下さいました♪ はっさく大福は全国的にも有名になりましたが!! はっさくサブレなるもののできていたのですね♪ サクサクサブレにはっさくのお味が ふんわりしてとても美味しかったで…

すぐそばグルメ♪

こんにちは!光井です('◇')ゞ 本日は山陽不動産すぐそばの 「松岡製麺」さんの ☆生ラーメン(醤油)☆ 生麺なのでゆで時間たったの 50秒!! 背脂たっぷりの醤油スープもついております☆ トッピングは別なので ☆きざみネギ ☆煮卵 ☆焼き豚(チャーシューがコンビ…

おすすめスポット

こんにちは! 小林です(・’ ` (●)*♪* 私はカメラが趣味で、かつ大阪が好きなのでよく大阪に遊びに行きます! が、コロナが流行ってしまい、今はなかなか行けません…。 気づけば最後に行ったのが一年前になってしまいました。 その時に撮った景色がこちら。…

外回りのお供

こんばんは~ 山陽不動産 営業部の大島です! 営業の仕事は外回りが多いのですが、不動産の営業をしていると、長時間車の運転や 歩いて移動することが多いです。 自分はずっと革靴を履いているとしんどいので 履き心地のいいランニングシューズに履き替えて…

お洒落カフェ

こんにちは! 小林です(・’ ` (●)♪** 個人的にスヌーピーが好きでよくこの顔文字を使うのですが、 もちろんパソコンには無く、手打ちしましたが、、、 スヌーピーに見えますでしょうか?(笑) なんともバランスの悪いスヌーピーとこんにちは!(笑) ずいぶん…

☆綺麗に咲きました☆

こんにちは!光井です('◇')ゞ 秋があっという間に終わりを迎え 冬に向けて寒さが厳しくなる今日この頃 皆様、お風邪などひかれず お元気にお過ごしでしょうか?('◇')ゞ 先日までハロウィンの飾りを 山陽不動産も行っておりまして… そんななか… ピンクの可愛…

【☆ふくまる☆】衆議院議員の小林史明さんに出演していただきました!

こんにちは。 住まいのコンシェルジュ、もとい「さんようオールスターズの杉野」です。 今回は当社のYoutubeチャンネル「34チャンネル」に、衆議院議員の小林史明さんに出演していただきました。 小林さんには過去何回か出演していただきましたが、今回が3回…