あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アドバイス?

こんにちは事務の川路です 広島にいる私の長男もブログやフェイスブックを見てくれている様で アラフィフ頑張ってんじゃん(笑)・・・と言われます(^-^; ) (そういう息子もアラサーですが(^-^;)) 長男 「スタッフ紹介の特技・・・ガマン強いって・・・(笑)…

オススメのリフォーム済み住宅♪

事務の川路です きれいにリフォームが完成された南手城町の中古住宅のオープンハウスのお知らせです ベースとなる中古物件を購入してご自分でリフォームとなるとなかなか時間も要し予算も悩みますが すでに完成されたリフォーム済み住宅を見て体感されて納得…

ご成約

こんにちは!谷本です! 先日神村町の築浅中古住宅がご成約となりました 有難うございました!! 引き渡しまでしっかり頑張っていきます! 他にも神村町・柳津町・今津町にいろいろ物件がございますので、山陽不動産のホームページを 要チェックです! 会員に…

夢の国

こんにちは 倉田です 夢の国へ行ってまいりました 何度来てもやっぱりワクワクします ディズニーランドは、アフター6という18時以降に入園するチケットで入り、乗りたいアトラクションはすべて制覇し満足私はショーやパレードより、アトラクションを楽しみた…

『さ・し・す・せ・そ』

こんにちわ。 売買仲介のおぎはらです。 先日、木之庄町にある『いこうさんのお店』に行き、醤油などを購入しました。 このヤマロク醤油さんの醤油は、要冷蔵との事です いこうさんのお話では、菌が生きている醤油であること・日本で唯一など…のお話を伺いま…

オープンハウス

土地担当の井上です 本日、福山市神辺町徳田で新築オープンハウス会場の担当をさせていただきました ご来場くださったお客様とたくさん色々なお話ができてとても有意義な一日でした 明日もオープンハウスを開催しておりますので、ご来場お待ちしております …

お部屋でのドラマ

事務の高椋です♪ 私は社会人になったばかりの時に会社の寮に入寮致しました まだ落成して1年経っていないオートロック 1Kマンションで、 とても快適に過ごしました 私の身近にも寮生活を体験した人間がいます。 それは、私の主人です さて、私の主人の名前は…

☆オープンハウスのお知らせです☆

こんにちは オープンハウスのお知らせです こんにちは♪ 明日から3日間(11月21日・22日・23日) オープンハウスを行います ホワイトとブラックの、端正な外観です♪ キッチンもしっかりとスペースがございますので、 お子様と一緒にクッキングをしたり、 ご…

フライングしてでも負けられません!!

こんにちは!谷本です!! 前回のブログで僕がラーメン好きということを発表して、どうでもいいそんなブログ内容に一人だけ反応してくださった方がいました。 その方は・・・ そう!!工事担当の塩飽さんです!! 塩飽さんにはリフォームの際にいつの大変お…

カフェ感覚で♪ふらっとショールーム

こんにちは事務の川路です 先日リクシルさんのショールームのフェスタに行って来ました。 最新の住まいのトレンド情報はインテリアが趣味の私にはワクワクものです 特に今すぐのリフォームというわけでない人もただの趣味の私でも(笑) カフェ感覚で楽しめ…

ラーメンでは負けたくない!!

こんにちわ。 工事担当の塩飽です。 前回のブログ記事で、谷本さんがラーメン好きを発表されましたが、、、 私、塩飽もラーメンは大好きです。 谷本氏よりも好きなはず!!! きっと(笑) 新しく店を見つけたら、行きますし、 昔からの店も味が変わってない…

三度の飯より、ラーメン!

こんにちは!谷本です! 突然どうでもいいカミングアウトをしますが、僕はラーメンをこよなく愛しております。 この世で一番と言っても過言ではありません。 毎日3食でもラーメンを食べれます。 お米よりラーメンの方が好きかもしれません。 いや、ラーメン…

X'mas

こんにちは 事務の倉田です ハロウィンが終わったということで、早速自宅をクリスマスバージョンにしました ツリー 玄関にリース 洗面所にサンタさん 他にも小物を飾りました 飾りつけをしながらウッキウキでした 去年まで、ケーキやパンを作る仕事をしてい…

日めくりカレンダー

こんにちわ。戸建・マンション担当のおぎはらです。 先日、本屋さんで日めくりカレンダーを購入しました。 松岡修三氏の日めくりカレンダーもありましたが、私は桜井章一氏の日めくりカレンダーにしました! 深いです。 日々精進ですね。 ご売却相談は専門ス…

土地担当の井上です。 先日、三原市大和町のとあるゴルフ場のグリーン横ににきれいな紅葉があったので、 写真をいただきました それと秋には欠かせないお酒のおつまみも 焼き銀杏おいしいですよ〜

季節のお野菜

事務の高椋です♪ お昼は温かく、朝晩は寒く 寒暖の差が激しいですが、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか(^^) さて、昨晩はサツマイモがたくさんあったので、サツマイモご飯にしました これでもか!!ってくらいゴロゴロしております サツマイ…

オープンハウスと11月

こんにちわ。 工事担当の塩飽です。 今月は各所でオープンハウスをたくさん行います!! 三原の南方、神辺・・・・。 などなど。 詳しい場所や日にちはチラシまたは、弊社にお問い合わせくださいませ。 しかし、もう11月ですね。 つい、この前、正月が終わっ…

芸術の秋!

こんにちは!谷本です! やってきましたね。芸術の秋が! ということで、行ってまいりました!! 平日にも関わらず、多くの方が来られていました! 芸術には無縁な自分ですが、一つ一つの作品をじっくり見すぎて、目が乾燥し、コンタクトが外れ落ちてしまいま…

大好きなインテリア♪

こんにちは事務の川路です パソコンに疎く不動産も未経験スタートの私なのですがインテリアに感しては 昔から関心があり大好きで以前住んでた広島ではかなりのモデルルーム巡り をして楽しんでいました(マンションも一戸建ても)福山に引っ越して来る 際も…