あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2023-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 【年末年始休業のお知らせ】 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。当社では誠に勝手ながら、下記期間を休業とさせていただきます。 令和5年12月30日(土)~令和6年1月5日…

ジャネーの法則で来年実践すること

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 本日ブログ当番の三宅です。 クリスマスが終わり、今年も終わりを迎えようとしています。 年齢を重ねるごとに1年が早く感じる気がします。 小学生の頃は、夏休みまだかな、冬休みまだか…

ドライブ日記⑬

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします おはようございます。 大島です。 本日はクリスマスですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 自分は仕事頑張ってます! 今年のドライブ日記もこれで終わりかもしれませんが、来年も…

【艮神社】参拝に行きました

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは佐藤です。 この前のお休みに『艮神社』に参拝に行ってきました!! 福山に住んで〇十年(笑) 初めての参拝☆ 今年の干支と来年の干支の『絵馬』が飾られていました 今年もあと…

尾道カフェ巡り

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは!冬が苦手な長尾です。 最近寒すぎますね! 意外と休みの日は家にいることが少ないですが、そろそろ引きこもり生活が始まりそうです…⛄ そんなことはさておき、この前の休日…

広島の新たなシンボルマーク誕生へ

皆さんおはようございます。 工藤です。 私は趣味が特になく、日々自宅でボーっとする日が多いのですが 唯一好きなものは『サンフレッチェ広島』です! もちろん福山シティFCも好きですが…笑 両親がサッカーが好きでその影響もありサンフレッチェのことも好…

ずっと気になっていたお店に行ってきました!

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは 比名です。 先日ずっと気になっていた「パティスリー リオ」さんというケーキ屋さんに行ってきました! 神辺にある午前中で売り切れると有名なタルトを食べてみたいと思い、…

備後一宮吉備津神社に行ってきました♪

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは佐藤です☆ この前、新市町の備後一宮吉備津神社にて剣道大会があり チビ輔も参加してきました 神聖な場所ということもあり空気が澄み渡り、心が癒されました (練習風景) 初め…

悩みはどこから❓

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、三宅です。 今日も外は冷えてきて、今年も寒い時期の悩みがやってきました。 事務職は肩こり・腰痛の悩みがつきものですが、職種に加えて寒い時期は更に体が硬直して悪化し…

ドライブ日記⑫

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします おはようございます。 寒いのが苦手な大島です。 去年の年末に車を購入して、今年は時間ができたらドライブをするのが楽しみになっている今日この頃 走行距離が良い感じになってきまし…

冬将軍なんて怖くない❣

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、杉迫です☻ 暖冬だと油断していたら急に冷え込みが強くなりましたね 体調管理には十分にお気を付けくださいませ☻ ところで、本日出勤しましたら… ひざ掛けと、ヒートテック…

旅行の思い出…①

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは! 工藤です。 先日新婚旅行で沖縄へ行ってきました! 人生初の4泊5日の長期旅行です。 まずは初日… 那覇空港からレンタカーを借りて首里城へ行きました! 現在首里城は火事…

秋の思い出

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは。山陽不動産の長尾です。 もうすっかり寒くなりましたねー⛄ 秋はホントに過ぎるのが早いです… そこで今回は秋の余韻に浸りたいと思います! ホラーナイト期間中にユニバへ行…

■今年も恒例■

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは佐藤です。 ブログ担当ですが、最近は家でバタバタしてることが多く どこにも行けれてないので、写真が・・・ ということで自宅にて1枚(笑) 寒くなったので毎年恒例の写真 今…

しまなみ海道へドライブ

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは。三宅です。 レモンの生産量が日本一で、レモンの島と呼ばれる生口島に行ってきました。 瀬戸田にあるジェラート屋さん。 テラス席から瀬戸内海と四国の島を眺めながらいた…

倉敷に行きました!

こんにちは!比名です。 先週友達の誕生日を祝うため倉敷に行ってきました お店は「櫻や」さん!韓国料理のお店です。 友達4人と友達の子供1人の計5人で行きましたがこの量のチキンあっという間になくなってしまいました(笑) チーズがきれいに伸ばせるとテ…

レジ周りは誘惑がいっぱいです☆

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、杉迫です☻ 今週の気温は20度を切り、寒くなりそうです 温かくしてお過ごしくださいませ☻ ところで、スーパーでレジ清算を待っていると何かと物欲がわいてきます 先日も順番…

ドライブ日記⑪

こんにちは。 大島です。 いつも道の駅を目指してドライブしていますが、今回は何も決めずに気の向くままに行ってきました。 好みの道を走っていてたどり着いたのがこちら どこなのかはよく知りません笑 庄原のあたりだったと思います。 満足したのでまた別…

広島での休日

こんにちは!山陽不動産の長尾です! ちょっと前の休日に市内へ遊びに行ってきましたー お目当てはパンケーキです 「cafe Rob」という台湾パンケーキのお店で宇品にあります! 苺のパンケーキを注文しました。 甘すぎず食べやすい感じで美味しかったです! …

趣味を見つけたい…

こんにちは。 工藤です。 現在私はあるイベントに向け忙しい日々を送っています。 仕事ではなくプライベートのことなのですが、また後日皆様へもご報告できたらと思います! そのイベントの準備段階で過去の写真を振り返る機会がありました。 大学生の頃、友…

秋のバラも素敵です🌹

こんにちは、杉迫です☻ 私は徒歩通勤組です 通勤途中にある花壇のきれいなバラが元気をくれました 地域の方々のお世話のおかげで、秋にも咲いてくれました お世話して下さっている方々、バラさん、ありがとうございます! そして、皆さんにとって素敵な週末…

★1日の始まり★

こんにちは佐藤です 布団からでるのが億劫になる季節がやってきましたね~ この前の休日に【広島グリーンアリーナ】まで 子供の試合について行ってきました☆ 朝5時30分過ぎのバスからの景色!! 清々しい 1日のスタートの始まり、いい日になりそうな予感です…

はじめまして😊

はじめまして! 山陽不動産に入社しました比名です。 未経験の仕事で何をするのもまだ緊張してますが、 1日でも早く仕事を覚えて、お客様に寄り添った接客を心がけます よろしくお願い致します! ☆おかげさまで地域密着53年☆ ご紹介可能件数2000件以上…

乾燥が気になる季節とお年頃です☻

こんにちは、杉迫です☻ 最近はめっきり寒くなりました 温かくお過ごしくださいませ☻ さて、手肌の乾燥で季節を感じていますが、皆様はどのように保湿対策をされていますでしょうか? この度、私は「ワセリン」を買ってみました☆ 500グラムある割には安く感じ…

🎃

こんにちは!三宅です。 もうすぐハロウィンです イベントで盛り上がっているニュースをよく見ますが、子どもたちが成長したので遠く感じています。 5年前、バケツを帽子にして可愛い時期もありました❤ 赤ちゃんの時も❤ そんなことを考えながら晩御飯のメニ…

ドライブ日記⑩

こんにちは。 大島です! この前の休日のドライブは、安芸太田町のあたりまで走ってきました。 片道だいたい3時間くらい 田舎道のこの感じ最高ですね! 道の駅 来夢とごうち レトロな喫茶店があったので遅めの昼食を取りました。 めちゃくちゃカツカレーが食…

尾道さんぽ

こんにちは長尾です! 先日久しぶりに尾道へ遊びに行ってきましたー 特に目的もなく友人とお散歩していたら… かわいいパスタのお店を見つけたので即入店! 人気店なのかたくさん人がいました エビとたらこのクリームパスタを注文しました! エビがぷりぷりで…

福山通になろう

こんにちは。 工藤です。 先日外に出ている際に千田町にあります 『ラーメン食堂 ふくいち』さんにてお昼ご飯を食べました。 頼んだのはオーソドックスな中華そばで値段が 650円! 最近このような値段で食べられるラーメン屋さんが少なくなってきていた気が…

☆ドライブ☆

こんにちは 本日ブログ担当の佐藤です。 (足を組んで見られてます…) この前、私用で加茂町に行ってきました!! 帰りふと見ると、『カマさん』 触覚ふり乱して、くっついてました 加茂町から福山駅近までドライブを楽しみました(笑) (着いたら、自らいなくな…

おススメグッズ☆プチプラ☻

こんにちは、杉迫です☻ 最近買った物でお気に入りの物をご紹介します☆ あくまで、個人的なものです それは、100均で買った330円の置時計です⏰ 5センチくらいのものですが、デスクにちょうどいい大きさでしかも黒というのが飽きが来なくて自分的に良き☆です☻ …