あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸情報☆お買い物施設充実♪春日町に一人暮らしに最適1Kです☆

春日町の グレイスランド107号 のご紹介です 一人暮らしに助かるお買い物施設に恵まれた場所に位置します ドラッグストア✿クリーニング✿スーパー✿コンビニ✿郵便局 フローリングのお部屋には収納スペースも整っています 住所 福山市春日町7丁目12-20 家賃 30,…

忘れ物・・・・?

工事担当 塩飽です。 めっきり寒くなり、朝起きるのが億劫になってきました。 そんな中でも、我が家のワンコの為に朝の散歩をしているときです!! いつも通り公園を通ったときに、ワンコが発見したもの ↓↓↓ 推理�@おそらく、昨日の夕方に 子供たちが公園で…

鞆の浦で出会ったすてきな建物♪

こんにちは!杉野です! 最近一段と寒くなってきて、 めっきり遠ざかってしまいましたが、 今日は自転車のお話です 僕は趣味の一つがサイクリングなのですが、 先日、愛車のロードバイクと一緒に鞆の浦をぐるっと走ってきました! そこで出会ったこの建物。 …

宝石。

こんにちは!谷本です! 僕は尾道ラーメンの背油を見ていつも思います。 スープに浮く宝石だと。 見てください、下の写真を! まさに宝石! 出てきたラーメンに背油がたくさん浮いているだけでテンションあがっちゃいますね! 背油をラーメンに入れようと最…

ときめきツリー☆

こんにちは 事務の川路です 街中クリスマスモードですね 去年友達とクリスマスグッズの買い物に行った際 ひとめボレしたゴージャスツリー 私も友達もさんざん悩んでそのツリーは買わなかったのですが 友達はあきらめきれず(^_^;)後日やっぱり買いに行ったの…

角部屋2面バルコニーの快適マンション!!売買情報です☆

沖野上町の ヴェルディ沖野上 のご紹介です こちらはうれしい角部屋でバルコニーも2面にわたってあるので日当たりや風通しも良く ママもゴミ捨てもキッチン側からすぐベランダに出られるし便利です 気持ち良くベランダでティータイムやガーデニングも楽しめ…

おでんの季節

こんにちは 事務の倉田です 11月に入って一段と寒くなりましたね 2016年がもう2ヶ月も無いだなんて‥ 今年に入った時に、できれば毎日ちゃんとご飯を作る!!と密かに目標を立てていました‥ それなのに今はもうどうすれば楽ができるかと毎日考えています(笑) …

マンション購入希望のお客様続々!

こんにちわ。売買仲介担当のおぎはらです。 先月くらいからですが、 中古マンション購入希望者のお問合せが、多くなっている状況です。 皆様が本気でお探しですので、購入意欲MAXのお客様状況を 一部紹介させてくださいませ。 ■緑町のマンション限定 ご予…

久留米ラーメン

土地販売担当の井上です 先日の出張帰りに、今治市にある久留米ラーメン光屋さんの海苔ネギラーメンを食べてきました。 とても美味しくてビックリ 濃いめが好きな方はぜひ一度食べてみてくださいね 食べ物がおいしい季節になりましたね おなか周りが心配です…