あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥が気になる季節とお年頃です☻

こんにちは、杉迫です☻ 最近はめっきり寒くなりました 温かくお過ごしくださいませ☻ さて、手肌の乾燥で季節を感じていますが、皆様はどのように保湿対策をされていますでしょうか? この度、私は「ワセリン」を買ってみました☆ 500グラムある割には安く感じ…

🎃

こんにちは!三宅です。 もうすぐハロウィンです イベントで盛り上がっているニュースをよく見ますが、子どもたちが成長したので遠く感じています。 5年前、バケツを帽子にして可愛い時期もありました❤ 赤ちゃんの時も❤ そんなことを考えながら晩御飯のメニ…

ドライブ日記⑩

こんにちは。 大島です! この前の休日のドライブは、安芸太田町のあたりまで走ってきました。 片道だいたい3時間くらい 田舎道のこの感じ最高ですね! 道の駅 来夢とごうち レトロな喫茶店があったので遅めの昼食を取りました。 めちゃくちゃカツカレーが食…

尾道さんぽ

こんにちは長尾です! 先日久しぶりに尾道へ遊びに行ってきましたー 特に目的もなく友人とお散歩していたら… かわいいパスタのお店を見つけたので即入店! 人気店なのかたくさん人がいました エビとたらこのクリームパスタを注文しました! エビがぷりぷりで…

福山通になろう

こんにちは。 工藤です。 先日外に出ている際に千田町にあります 『ラーメン食堂 ふくいち』さんにてお昼ご飯を食べました。 頼んだのはオーソドックスな中華そばで値段が 650円! 最近このような値段で食べられるラーメン屋さんが少なくなってきていた気が…

☆ドライブ☆

こんにちは 本日ブログ担当の佐藤です。 (足を組んで見られてます…) この前、私用で加茂町に行ってきました!! 帰りふと見ると、『カマさん』 触覚ふり乱して、くっついてました 加茂町から福山駅近までドライブを楽しみました(笑) (着いたら、自らいなくな…

おススメグッズ☆プチプラ☻

こんにちは、杉迫です☻ 最近買った物でお気に入りの物をご紹介します☆ あくまで、個人的なものです それは、100均で買った330円の置時計です⏰ 5センチくらいのものですが、デスクにちょうどいい大きさでしかも黒というのが飽きが来なくて自分的に良き☆です☻ …

博多の旅

こんにちは。 ブログ当番を指名するアヒルちゃんが事務所の階段で待っていました。 本日の担当は三宅です。 ちょっと遠出をしたい方に・・・オススメの福岡の思い出を少し投稿します。 まだ暑かった頃に新幹線に乗って福岡の旅へ行ってきました。 博多にて、…

ドライブ日記⑨

こんにちは。 大島です! 夜は寒くなってきたので、布団をかぶって寝ることが多くなってきた今日この頃ですが 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 本日紹介する道の駅はこちら 島根県雲南市吉田町にある 道の駅 たたらば壱番地 入口入ると、あの吉田くんがお…

夏の終わり

こんにちは。山陽不動産の長尾です 10月に入り少し肌寒くなってきましたね なんだか本格的に秋が始まった感じがします! そこで今日は夏の思い出を振り返ってみようと思います! ①瀬戸田夏祭り 瀬戸田の花火を初めて見に行ったのですが、迫力が凄かったです…