あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2024-01-01から1年間の記事一覧

10年ぶりくらいの動物園

こんにちは西原です。最近すごく暑くなってきましたね 僕は先週のお休みに、小学校の遠足以来の動物園に行きました。(車があるとどこでも行けて便利だなぁ、、と思いました) 普段見ることがない珍しい動物を生で見れて興奮しました。 ペンギン 動物の中で…

雨の日の休日

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、山陽不動産の長尾です。 最近、遊びに行くと必ずと言っていいほど雨が降ります… ビニール傘がどんどん家に溜まっていくので折り畳み傘を持ち歩こうかと検討中☂️ そんなこと…

大人だってWAKUWAKUしたいので☻

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、杉迫です☻ 大人だってWAKUWAKUしたいので、買ってみました★ ハッピーセットです☆ ちびっこの皆さん、ごめんなさい(-_-;) トミカのおもちゃが何が出るか、気になって… シー…

素敵な風景

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは! 工藤です! 先日から尾道市浦崎町にて不動産売却のお手伝いをさせていただいています。 その際、海沿いを走るのですが 天気の良い日は非常に気持ちの良い時間を過ごすこと…

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは比名です。 先日のお休みに友達に家から連れ出してもらい、クレセントビーチに行きました 時期的にまだ早いので、全然人がいないかと思っていましたが意外にも人が多く皆さん…

【山陽不動産の一コマ】

【山陽不動産の一コマ】 こんにちは!だんだん熱くなってきましたね。 今日、福山市役所に行った時にももクロのマンホールが飾られていました! 福山市役所、リーデンローズ、中央公園、竹ヶ端運動公園の4箇所に設置される予定らしいです! 通りかかったと…

1人焼肉『デビュー』

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは佐藤です♪ この前とうとう『デビュー』しました(笑) 1人で飲食店に入るのが苦手で、いつもテイクアウトしかしないのですが どうしても行ってみたかったテレビでよく見かけて…

【山陽不動産の一コマ】

【山陽不動産の一コマ】 こんにちは!本日もオープンハウス開催中です!! 場所は福山市緑陽町二丁目16-12です。 現地には担当大島が皆様のご来場お待ちしております。 お風呂の鏡に写りこんでいますね 事前予約は不要です、是非ご来場くださいませ! ☆おか…

チラシをもらってしまいました💦

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、杉迫です☻ 少し前に簡易な健康診断に行ってきました♪ 詳細は後日郵送されるのですが、 個人的には腹囲と骨密度が…(-_-;) 帰りに素敵なチラシをもらってしまいました☻ まず…

今日も桜🌸

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、三宅です。 連日桜の投稿になりますが、散り始めてきたので開花の振り返りをしたいと思います。 数日前の福山市胡町の桜です。満開です こちらは昨日撮影した福山市伊勢丘…

桜が咲いてました。

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは 西原です。 桜や綺麗なお花が咲いていました! 桜といえば、学生の皆様はもうすぐ入学式でしょうか? 慣れない環境で困ったときは是非周りに助けを求めてみてください、きっ…

ドライブ日記(ちょっと休憩)

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします おはようございます。 大島です。 今回もドライブ日記を更新したいところなのですが、最近バタバタしていてなかなか ドライブに行けておりません… 車を購入して1年と少し経ちましたが、…

あいさつ

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは新入社員の西原です。 この度、山陽不動産の正社員として働くことになりました。不動産なんて無縁の人生をおくってきたので、まだ実感がわきませんが、覚えることが沢山・迷…

最高な一日

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、山陽不動産の長尾です! もう1ヶ月ほど前の話にはなるのですが、「ユニ春!ライブ2024」へ行ってきました!! お目当ては大好きなNiziUです! なんと当日は雨で中止になり…

山陽不動産 ☆入社式☆

【入社式】 本日『入社式』を迎えられる方が多いのではないでしょうか? おめでとうございます!!! そして山陽不動産でも新しい仲間が入社されました( *´艸`) 西原 一登 さん 一言:1日でも早く力になれるように、全力で頑張ります。 よろしくお願いいた…

最近の楽しみ…

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは! 工藤です。 最近、浦崎町にてお仕事をさせていただたく機会が多く よく行っているのですが、その近くに私が大学学生時代、お世話になった 高野社長が代表の 『仕出し弁当 …

本日、坪生町一丁目☆オープンハウス☆開催!! 

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 山陽不動産よりお知らせ 本日3月30日土曜日 13:00~17:00 現地にてオープンハウス開催!!! 事前予約は不要 いつでもご来場くださいませ(´艸`*) ■■お子様の1人1部屋の要望も叶う子…

3月30日(土)・31日(日) オープンハウス開催決定

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 山陽不動産よりお知らせ 3月30日(土)・3月31日(日) 13:00~17:00 現地にてオープンハウス開催します!!! 事前予約は不要 いつでもご来場くださいませ ■■お子様の1人1部屋の要望も叶…

★卒業★

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは佐藤です(´艸`*) 3月は卒業シーズン 卒業された皆様、『ご卒業』おめでとうございます☆ 我が家も、長男が無事卒業 振り返れば、色んなことがあり 会社にもお休みをいただい…

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは比名です。 前回のお休みに愛媛に行ってきました! 愛媛での私の目的は!! 「さいさいきて屋」にあるケーキ屋さんです フルーツがいっぱい乗ったケーキ!! とても美味しく…

☆春の不動産購入応援キャンペーン☆ 開催中

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 【期間】2024年2月1日(木)〜4月15日(木) 【内容】美装サービス・白物家電いずれかプレゼント! 【対象】上記期間中に売買価格1000万円以上の物件の契約をいただいた方 ※対象物件に…

★ソレイユ水呑★見学会 ご来場ありがとうございました♪♪

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 3月16日(土)・17日(日) 現地見学相談会 たくさんのご来場ありがとうございました♪♪ 水呑エリアは 竹ケ端運動公園・福山市民球場があり スーパー・ドラッグストアもございますので、 住…

『パークソレイユ水呑』現地見学相談会 ☆開催中☆

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 『パークソレイユ水呑』 全19区画分譲地 販売開始しました 分譲地内に【バス停】【公園】あり♪♪ 竹ケ端運動公園・福山市民球場近く!! 子育て世帯にもおすすめの分譲地が誕生!! そし…

尾道の魅力をたくさん見つけました!

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、三宅です。 スタッフブログでも度々紹介されている尾道市ですが、私の大学の頃の友人が広島市から福山に1泊旅行で遊びに来てくれたので、尾道駅周辺を観光してきました! …

☆初めて実物をみました☆→購入!!!

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、杉迫です☻ 三寒四温という言葉には、弊社の名前の漢数字が二つあり、親近感がわきます☻ 春はもうそこまで来てますね ところで、皆様はもう飲まれましたよね ば~ん!!! ヤク…

ドライブ日記⑰

こんにちは。 大島です。 今回は、前回に引き続き徳島の絶景をお届けいたします! かなりドライブのしがいのある田舎道を思う存分満喫出来ました。 まずはこちら 名前は忘れてしまいましたが、何とか渓谷みたいな感じでしたw めっちゃかっこよく撮れたので…

【賃貸物件】春の新生活応援キャンペーン‼️

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 【期間】2024年2月1日(木)〜4月15日(木) 【内容】ホットプレート・お掃除グッズセット・体重計・ レースカーテンのいずれか1つ、プレゼント!!! 【対象】上記期間中に対象の物件…

『34の日』!!! 🍀イベントまだまだ開催中🍀

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 『34の日』!!! 昨日3月4日は多くの方にご来場いただきありがとうございました 1年に1度の34の日イベントをまだまだ開催中です♬ ぜひ皆さまのご来店お待ちしております X・facebook・…

☆春の不動産購入応援キャンペーン☆ 開催中

【期間】2024年2月1日(木)〜4月15日(木) 【内容】美装サービス・白物家電いずれかプレゼント! 【対象】上記期間中に売買価格1000万円以上の物件の契約をいただいた方 ※対象物件については、HPまたはお電話にてお問い合わせください キャンペーンに関す…

3月4日【34の日】イベント開催中!!

にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 本日3月4日は『34の日』!!! 山陽不動産では1年に1度の34の日イベントを開催中です♬ 御来店のお客様にくじを準備しております!!! 何が当たるかは・・・ お楽しみに~( *´艸`) 3月…