あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2020-01-01から1年間の記事一覧

冬期休業のお知らせ

冬期休業のお知らせ 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。さて、弊社は下記の期間を冬期休業とさせていただきますので、ご了承のほどをよろしくお願い申し上げます。《休業期間》 2020/12/28(月) ~2021/1/5(火) ☆おかげさまで地域密着51年☆…

【山手町に新規分譲】

山陽不動産の井上です 来年2月、山手町に分譲地が完成いたします♪ 区画数は14区画で公園もありますよ♪ 山手町付近で土地をお探しの方は、ぜひお問合せください!! ☆おかげさまで地域密着51年☆ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワーク…

【購入は山陽不動産で】私の秘蔵データ

こんにちは。 住まいのコンシェルジュ杉野です。 皆様メリークリスマス。今宵は老いも若きも心が浮かれる、クリスマスです。 私もやはりなんだか気持ちがワクワクしているのですが、この歳になるといただくより与える方に喜びを感じてくるものです。 さて、…

嬉しい頂き物( *´艸`)

こんにちは!光井です('◇')ゞ 先日お客様が 「お土産どうぞ」と持って来て下さいました♪ はっさく大福は全国的にも有名になりましたが!! はっさくサブレなるもののできていたのですね♪ サクサクサブレにはっさくのお味が ふんわりしてとても美味しかったで…

【売却は山陽不動産で】撮影は三脚を使用します

こんにちは。 住まいのコンシェルジュ杉野です。 以前、広角レンズによる撮影効果の違いをブログにしたためました。 sanyou34.hatenablog.com 基本的にカメラは手持ちスタイルの方が多いと思いますが、いかんせん、暗めの部屋だと手ぶれしてしまい、せっかく…

旬の野菜

こんにちは三宅です。 そろそろ晩御飯のメニューで悩む時間になりました。 毎年実家では秋の味覚マコモダケを栽培していますが、今年もたくさんのマコモダケを収穫しました。 我が家のこの時期は、マコモダケ料理が頻繁に登場します。 お味噌汁、天麩羅、野…

差し入れを頂きました☆ありがとうございました☆

こんにちは、杉迫です☆ とうとう本格的な冬がやってきました 今までとは違う大変な冬ですが、どうぞ皆さま、ご自愛くださいませ 先日のことですが、当社でお部屋を決めてくださったお客様より差し入れを頂きました☆ 福山にもたくさん不動産屋さんがある中、…

美味しい可愛い頂き物( *´艸`)

こんにちは!光井です('◇')ゞ 先日お客様が 「お土産どうぞ」と持って来て下さいました♪ はっさく大福は全国的にも有名になりましたが!! はっさくサブレなるもののできていたのですね♪ サクサクサブレにはっさくのお味が ふんわりしてとても美味しかったで…

すぐそばグルメ♪

こんにちは!光井です('◇')ゞ 本日は山陽不動産すぐそばの 「松岡製麺」さんの ☆生ラーメン(醤油)☆ 生麺なのでゆで時間たったの 50秒!! 背脂たっぷりの醤油スープもついております☆ トッピングは別なので ☆きざみネギ ☆煮卵 ☆焼き豚(チャーシューがコンビ…

おすすめスポット

こんにちは! 小林です(・’ ` (●)*♪* 私はカメラが趣味で、かつ大阪が好きなのでよく大阪に遊びに行きます! が、コロナが流行ってしまい、今はなかなか行けません…。 気づけば最後に行ったのが一年前になってしまいました。 その時に撮った景色がこちら。…

外回りのお供

こんばんは~ 山陽不動産 営業部の大島です! 営業の仕事は外回りが多いのですが、不動産の営業をしていると、長時間車の運転や 歩いて移動することが多いです。 自分はずっと革靴を履いているとしんどいので 履き心地のいいランニングシューズに履き替えて…

お洒落カフェ

こんにちは! 小林です(・’ ` (●)♪** 個人的にスヌーピーが好きでよくこの顔文字を使うのですが、 もちろんパソコンには無く、手打ちしましたが、、、 スヌーピーに見えますでしょうか?(笑) なんともバランスの悪いスヌーピーとこんにちは!(笑) ずいぶん…

☆綺麗に咲きました☆

こんにちは!光井です('◇')ゞ 秋があっという間に終わりを迎え 冬に向けて寒さが厳しくなる今日この頃 皆様、お風邪などひかれず お元気にお過ごしでしょうか?('◇')ゞ 先日までハロウィンの飾りを 山陽不動産も行っておりまして… そんななか… ピンクの可愛…

【☆ふくまる☆】衆議院議員の小林史明さんに出演していただきました!

こんにちは。 住まいのコンシェルジュ、もとい「さんようオールスターズの杉野」です。 今回は当社のYoutubeチャンネル「34チャンネル」に、衆議院議員の小林史明さんに出演していただきました。 小林さんには過去何回か出演していただきましたが、今回が3回…

オススメ物件紹介

こんにちは。 山陽不動産営業の大島です。 今回は新着の物件をご紹介させていただきます! 加茂町中野の加茂ハイツにある中古住宅となります。 現在居住中ですが大変綺麗に使われております! 商業施設や小学校も近く、とても住みやすい環境です☆ ご覧になっ…

福山銘菓(*^^*)

こんにちは(*^^*) 光井です('◇')ゞ 先日こちらをいただきました♪ 福山銘菓の柚餅です♪ 綺麗に透き通る黄色の和菓子で、元禄時代から伝わる伝統のお菓子です(*´з`) 大和屋さんにはブランデーケーキという名物もありまして、ブランデーがカステラの生地にたっ…

おいしいスイーツ

こんにちは☆三宅です。 本日、アパートのオーナー様、お取引先の営業様より、素敵なお土産をいただきました(*^^*) 食欲の秋なので、しっかり吸収して皆様に良い物件をご紹介できるよう頑張ります! ☆おかげさまで地域密着51年☆ご紹介可能件数2000件以上…

Halloweenまで10日!

こんにちは!小林です! すっかり寒くなってきましたね。 気づけばもう10月ももうすぐ終わり。 個人的には嵐さんのファンなので今年が終わってしまうのが もうすでにさみしくなっております・・・。 と、そんなことはさておいて。 10月が終わるというこ…

【購入は山陽不動産で】オンライン重説は時代の流れです

こんにちは。 住まいのコンシェルジュ杉野です。 菅首相が政策のど真ん中にすえて強力に推し進めるといきこんでいる行政の規制改革。 聞く話によると省庁の9割以上で押印が不要になる見通しだそうです。 なんと結婚や離婚まで(!)、押印不要によるオンライ…

ずっと見ていたい海水魚

こんにちは!三宅です。 最近、福山で癒しのスポットを見つけました☆ カクレクマノミのニモです ニモといえば、映画のファインディングニモが有名ですね(^^)/ クマノミ親子が離れ離れになってしまって、再会するために出会いがあり(忘れっぽいドリー)、仲…

今日も魅惑の手土産をいただきました!

こんにちは!土佐です(^▽^)/ 秋ですね・・・秋といえば「食欲の秋!!」 (年中じゃない?という突っ込みが聞こえてきそうですが) パールハイツ木之庄の大家様が二部屋中一部屋のご成約ご報告と引き続き 301は募集中ということで手土産を頂きました! 私も…

曼殊沙華

こんにちは!小林です! 皆さんは好きな季節はいつでしょうか? 私は断然秋です! 過ごしやすい気候ですし、食べ物がおいしい(*´ω`) その中でも私が一番好きなのは曼殊沙華です。 彼岸花 の方が聞き慣れてるかもしれないですね。 カメラが趣味なのですが、…

もうすぐ1年!

こんにちは土佐です(#^^#) もうすぐ山陽にきて一年がたとうとしております。 事務員の仕事は多岐にわたり、内覧がしたーい位の動機で入って 大苦戦しましたが、山陽の仲間のおかげで何とか超えてまいりました。 エクセルでちょっと入力や表ができる。 →物件…

通勤

こんばんは! 営業の大島です。 みなさんの通勤手段は何でしょう? 電車だったり、車だったり、自転車だったり、色々あると思いますが 今回は僕の通勤手段を紹介します。 ↓ ↓ ↓ ↓ これが僕の通勤手段の山陽1号です! 雨の日はさすがに山陽1号には乗れません…

曙町☆リフォーム完成間近・戸建☆

こんにちは杉迫です! 今日はの物件をご紹介したいと思います☆ ホームページの物件詳細も是非ご覧下さいませ☆ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 曙町リフォーム完成間近・戸建☆ 価格:1,750万円 間取り:3LDK 駐車場:2台 ファミリーマート福山新涯店さんまで約135m 虎屋本舗曙…

貸事務所・店舗物件のご紹介です☆

こんにちは吉野です(#^^#) 今日は御幸町中津原にございます、貸事務所・店舗の物件をご紹介したいと思います☆ ホームページの物件詳細も是非ご覧下さいませ☆ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 御幸町中津原 貸事務所・店舗 賃料:4.5万円 駐車場:2台込 建物面積:29.10㎡/8.8坪 ☆…

賃貸物件のご紹介です☆

こんにちは吉野です(#^^#) 今日は皆様にオススメしたい賃貸物件のご紹介をさせて頂きます!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 詳しくは、こちらの物件名をクリックして頂ければHPに飛んで詳しくご覧になって頂く事が可能です♪♪♪ ポルテ西桜町201号室 メイン道路の2号線を少し入っ…

☆秋の味覚☆

こんにちは♪ 光井です('◇')ゞ 秋が深まり紅葉が楽しみな時期になりましたね(^^)/ 紅葉も良いですが やっぱり美味しいものが増える今日この頃(*^▽^*) 写真を見返してみると 昨年の芋ほりの写真が出てきました☆ 紅あずまと安納芋を お父さんが植えて下さってい…

皆様初めまして! 山陽不動産に新しく入りました、小林と申します。 不動産業界は初めてで、分からない事だらけですが、 早く仕事に慣れるよう一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します! ☆おかげさまで地域密着51年☆ご紹介可能件数2000件以上!…

リフレッシュできる場所☆

こんにちは。三宅です(*^_^*) 日中も過ごしやすい季節に入りましたね☆外の空気を吸ってリフレッシュしたい時に、自然に囲まれたオススメの公園をご紹介します。【井原リフレッシュ公園】名の通り、リフレッシュする公園です(^^)大きな芝生、運動場、バスケッ…