あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸物件のご紹介です☆

こんにちは吉野です(#^^#) 今日は皆様にオススメしたい賃貸物件のご紹介をさせて頂きます!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 詳しくは、こちらの物件名をクリックして頂ければHPに飛んで詳しくご覧になって頂く事が可能です♪♪♪ ポルテ西桜町201号室 メイン道路の2号線を少し入っ…

☆秋の味覚☆

こんにちは♪ 光井です('◇')ゞ 秋が深まり紅葉が楽しみな時期になりましたね(^^)/ 紅葉も良いですが やっぱり美味しいものが増える今日この頃(*^▽^*) 写真を見返してみると 昨年の芋ほりの写真が出てきました☆ 紅あずまと安納芋を お父さんが植えて下さってい…

皆様初めまして! 山陽不動産に新しく入りました、小林と申します。 不動産業界は初めてで、分からない事だらけですが、 早く仕事に慣れるよう一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します! ☆おかげさまで地域密着51年☆ご紹介可能件数2000件以上!…

リフレッシュできる場所☆

こんにちは。三宅です(*^_^*) 日中も過ごしやすい季節に入りましたね☆外の空気を吸ってリフレッシュしたい時に、自然に囲まれたオススメの公園をご紹介します。【井原リフレッシュ公園】名の通り、リフレッシュする公園です(^^)大きな芝生、運動場、バスケッ…

【購入は山陽不動産で】耐震基準適合証明書は取得できます

こんにちは。 住まいのコンシェルジュ杉野です。 本日は耐震基準適合証明書のお話しです。 もっぱら、住宅ローン控除の適用を受けるために申請します。 そもそも住宅ローン控除を受けるためには、木造住宅は築20年以内、マンションといったRC造は築25年以内…

オススメ漫画

こんにちは。 営業の大島です! 僕は漫画が好きで休みの日によく読んでいるのですが、以前「キングダム」を進められたことがありました。読んだら止まらなくなるとみんな言うので、いつか読んでみようと思いつつ忘れていました。 少し前に、全巻貸してくれる…

今日は「不動産の日」

こんにちは吉野です(#^^#) 本日9月23日は「不動産の日」です(*^^*) 全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連)が1984(昭和59)年に制定しまして、秋は不動産取引が活発になる時期であることと、「ふ(2)どう(十)さん(3)」の語呂合せから本日に決まったそうでござい…

営業さんお疲れ様でした!

こんにちは(^▽^)/土佐です。 あっつい夏がやっと去って、過ごしやすくなりましたね! 今年の夏はマスクも外せず、内覧の時だけでも死にそうになっていましたが こんな時にもチラシ配りの地獄の営業さん・・・ そんな営業さんに今年の夏はこんなアイテムが投…

お彼岸ですね

こんにちは、杉迫です。 朝晩の過ごしやすさや日が暮れるのが早くなったので、やっと秋を感じるようになりましたね! 秋のお彼岸にもかかわらず、新しい日常を考えるとなかなか親戚の方と会うのも難しいですね。 ですが、気持ちを前向きに・・☆ お彼岸と言え…

はいてくのろじー☆彡

こんにちは光井です('◇')ゞ 夏のお花ひまわりを見ると 気持ちが明るくなり 元気をもらえるので 皆様にも少し元気が湧きますようにと………( *´艸`) こちらのひまわりを見ている時に ぶーんぶーーーんと音がして……… 皆様なんの音だと思われますか? 蜂(; ・`д・´)…

放置は危険☆

こんにちは!三宅です(*^_^*) 久しぶりにお菓子作りをしました。 我が家の子供達は、アンパンマンは何年も前に卒業していますが、子供達が幼かった頃を思い出しながら作ってみました。 どのお菓子を作るにも材料を一つ一つ入れていくわけですが、お砂糖はお…

人生で初めてのスマホ割

こんにちは。 住まいのコンシェルジュ杉野です。 学生時代にスマートフォンデビューしてかれこれ約9年のスマホ使用歴がありますが、人生で初めて画面を割りました。 Zenfone3(2016年モデル:23,300円)を購入して約3ヶ月、無残な姿に変り果てた私のスマホ・…

これからの10年

こんにちは!土佐です♪ 先日話しました車購入ですが・・・諦めました。 これから10年といったら、子ども2人が大学進学する時期・・・ 今買うよりギリギリ待とうとなりました。営業さんすみませんでした・・・。 結婚して13年、・・・結婚指輪がなくなってい…

今日は「シルバーシート記念日」

こんにちは吉野です(#^^#) 朝が少し涼しくなってきましたね! 秋はもうすぐですね・・・ 今日9月15日は「シルバーシート記念日」です! 1949年の今日、東京・中央線の電車に初めて老人・身体障碍者の優先席「シルバーシート」が設置され、1997年には「優先席…

大きな買い物

こんにちは!土佐です! やっと涼しくなりましたね! 土佐家今車購入を検討中です 我が家の車を歴代お世話して下さった営業さんが 退職される前に買いたいなと・・・ 営業40年だそうだそうです。つぎつぎ変わる車の事も しっかり勉強もされていて、こちらは…

私の好きな食べ物

皆さんこんにちは! 営業の大島です。 僕はカレーが大好物で、毎日カレーでも大丈夫なのですが、昨日夕飯に招待された時にもの凄い美味しいカレーをいただきました! それがこちら(写っているのは僕です笑) 家庭でもこれほどおいしいカレーが食べられるも…

眼が出ました☆

こんにちは、杉迫です☻ 本日も弊社のブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます☆ 以前、社長に頂いたハーブ栽培キットを頂きました♪ 水をあげていましたら 数日後… な・な・何と 一生懸命に芽を出してくれました☆ これからの成長がとっても楽しみです!…

秋の味覚☆

こんにちは!光井です('◇')ゞ 台風がさり朝晩が少し過ごしやすくなりましたね♪ 季節の変わりめに体調崩されないよう 皆様お気を付けくださいませ('◇')ゞ 体調管理の面でも 美味しいお味の面でも 皆様にぜひ旬のお味を召し上がって頂きたいです☆ 我が家はこち…

計画降雨と最大規模降雨の違い

こんにちは。 住まいのコンシェルジュ杉野です。 水害にまつわる不安感が毎年高まる中、お客様からハザードマップのお話をよく伺うようになりました。 そこで本日は私達が不動産調査を行う上で、活用しているポータルサイトを皆様にお知らせさせていただきま…

こんにちは!土佐です!! 9月になりましたね!涼しく・・・はなってないですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日は素敵なマンションをご紹介します♪ ダイヤパレス東深津です☆ 陽当たりのよい角部屋☆新幹線も見えちゃう眺め☆ メモリアルパークすぐ☆商…

新型コロナウィルス感染症対策取組宣言店

こんにちは吉野です(#^^#) 当社は新型コロナウィルス感染症対策取組宣言店となっています。 感染予防対策を「見える化」し、分かりやすく皆様へ伝えることで、より安心して店舗を利用できる環境を作ることを目的としたものとなっています('◇')ゞ 新型コロナ…

9月5日、6日 城見台リフォーム済み中古住宅オープンハウス!

こんにちは! 山陽不動産 営業の大島です。 残暑の厳しい日が続いていますので 熱中症にはまだまだ注意が必要ですね。 今日は当社でリフォームした 笠岡市城見台にある中古住宅のオープンハウスを開催することになりましたので 告知させていただきます。 車…