あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれカープ

こんにちわ。 工事担当の塩飽です。 残念なニュースです。。。。 今期、カープの優勝はなくなってしまいました(ー_ー) 黒田もメジャーから帰ってきて、今年はピッチャーの戦力もなかなか充実! 今年は優勝しかないじゃん!!! と思ってたのですが、無理でし…

僕の朝の相棒!

こんにちは!谷本です! シルバーウィークが終わってしまいましたね みなさんはどこかお出かけされましたか!? 僕は昨日がお休みだったので、家でのんびり過ごしました 話は変わって、今日は朝の相棒をご紹介します 僕の朝の相棒はこれです 掃除機です 僕の朝…

シルバーウィーク

事務の倉田です シルバーウィーク、皆様はどのようにお過ごしでしょうか? 私は二日間お休みをいただき、滋賀県の親戚の家に行ってきました 車で約4時間 滋賀といえば琵琶湖しか思いつかない私‥ 小さいころは関西の方に住んでいたので、琵琶湖はしょっちゅう…

近日、中古マンションが新登場!

戸建・マンション売買仲介担当のおぎはらです この9月に入り、昨日までの約3週間でご売却相談査定を、10件もご依頼頂いております。 本当にありがとうございます。 毎日査定書類を作成させて頂き、お陰様で確実に仕事がスピーディーになっていると感じま…

三原市に新規分譲計画!!

土地担当の井上です 三原市に新規分譲地を只今計画中です 春先頃の完成を目指して頑張っておりますので、 三原市で住宅用地をお探しの方は 楽しみにお待ちくださいね~ 山陽不動産スタッフ紹介 山陽不動産スタッフブログはこちら クリックで応援お願いします…

涼しいですよね。

こんにちわ。 工事担当の塩飽です。 朝晩と少し肌寒いですね。この寒暖差に体がなかなかついていかず、 少し体調は悪いです。 みなさまはいかがでしょうか? 早めの処置が早く治る近道だと思っております。 しかし、この時期は、工事の施工速度は少しあがり…

小田郡矢掛町の隠れスポット!

こんにちは!谷本です 9月になって賃貸・売買ともに問い合わせが増えて、忙しくしております 売買では売却のお話しも多くいただいており、賃貸でも退去されたお部屋の入居募集が始まりますので、新しい物件が増えています 随時山陽不動産のホームページをチ…

健康

こんにちは 倉田です 最近だいぶ涼しくなりましたね 少しずつ秋っぽくなってきました 秋といえば食欲になりそうなところをグッとこらえて‥ スポーツをしようと毎日30分早歩きをしてみたり、腹筋背筋をきたえてみたり そんな毎日を過ごしていると、健康につい…

アーバンビュー緑町ツインタワー

こんにちわ。 売買仲介担当の荻原です。 先程、超人気マンションの 『アーバンビュー緑町ツインタワー』のご売却依頼を頂きました! 緑町公園すぐそば♪ お買い物は、エブリイ・ハローズに徒歩約2分♪ ぺット飼育相談可♪ 角部屋♪ 広めの78.12�u・3LD…

福山市今津町に新規分譲!!

土地担当の井上です 松永エリア 今津町に4区画の分譲地が誕生いたします 全区画50坪以上ですよ〜 松永駅・バス停まで徒歩圏内 松永エリアで土地をお探しの方はお気軽にお問合せくださいませ 山陽不動産スタッフ紹介 山陽不動産スタッフブログはこちら クリ…

オープンハウス、そしてラーメンへ

こんにちわ。 工事担当の塩飽です。 この土日は神辺徳田にて新築住宅 「パレティエ」のオープンハウスでした。 多くの方にご来場いただきました。 ありがとうございました。 色合い、床、クロス、部屋プランなどの建物含め、来ていただきましたお客様には大…

休みの日は!

こんばんは谷本です いやー、涼しくなってきましたね 最近は日中でも涼しいので快適です 夏の疲れが出るころなのでみなさん、しっかり疲れをとってくださいね また今回も食べ物ネタになるのですが、先日の休みを利用して料理しました 僕の、休みの日の楽しみ…