あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

感謝の気持ち

久しぶりに個人ブログを投稿します。

三浦です。

 

福山シティFCの選手としての2021シーズンが無事終了致しました。

改めて私に関わって下さいました、すべての方に心から感謝申し上げます。

 

そしてなによりこの1年間、私がサッカー選手という立ち位置を十分に理解していただき、限られた時間の中で手厚いサポートと社会人教育、基礎スキル、マナーを叩き込んで頂いた山陽不動産の社員の皆様には感謝しなければなりません。

社会人として尊敬できる方に出会え、今後も高め合っていけるような同志に出会えたことも私の人生の資産となりました。

 

日頃、サッカーの練習を終え仕事に向かう最中何度も「今日はきついな」なんて思うことも正直ありましたが、出勤すると、スッタフさんが笑顔で「おはようございます」「今日もお疲れ様です」なんて声をかけてくれたおかげで午後からも頑張ろうと思うことが出来きました。何気ない会話ですがその中にある思いやりに感動していました。

 

私はサッカー選手として皆様を元気づけたり、明るい話題を提供しなければいけない立場ですがいつも山陽不動産の皆様に私がパワーを頂き、元気づけられていました。

 

なのでここにいるときは会社の為に何か一つでも貢献したいという気持ちで毎日取り組ませ頂きました。

 

そのスタンスは変わったことがありません。

 

私が頑張ることで皆様に喜んで頂けたり、誰かの助けになったり。

 

そんな人間をこれからも目指します。

 

人生をフルコースで例えるとまだ前菜くらいです。

 

メインディッシュが素敵なものになるように変わらない気持ちで努力します。

 

f:id:sanyou34:20211203181346j:plain

 

1