あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

オープンハウスについて☆彡

瀬戸町山北のオープンハウスご来場ありがとうございました😊

 

山陽不動産では皆様に色々な物件を目で見て触れていただきたく、

オープンハウスを開催しております✨

 

オープンハウスはその家を見に行く!!ではなく、

 

ご購入をお考えの方はもちろん♪

 

購入は具体的にまだ考えていないけど…。

 

リフォーム住宅ってどんな感じかなとご興味お持ちの方♪

 

リフォームをご検討中の方♪

 

などなど

皆様にお気軽にお家をご覧いただく機会でございます😊

 

なかなか、画面や写真では見えない場所もしっかりと見ていただける

機会ですので、ぜひお気軽にご来場いただければと思います😊

 

オープンハウスの日程は、SNS等でもお知らせしていきますので

次回開催をお楽しみに(´艸`*)

 

追記☆彡

素敵な水槽ができました🐠🐟

是非、会いに来てくださいませ😆

f:id:sanyou34:20210721102229j:plain

 

投稿者:佐藤