あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

coffee

こんにちは!

 

本日ブログ担当の三浦です。

 

いよいよ5月に突入ですね~

早いです。もう5月かと思ってしまうのは歳をとったせいなのでしょうか。(笑)

これから暑い日が続くのでしっかりと日焼けしたいと思います。

 

 

さて、今日の本題ですが私はコーヒーが大好きなんです。

朝自分で淹れたコーヒーを飲むのはルーティンのひとつです。

f:id:sanyou34:20210501102552p:plain

コーヒー最高

コーヒーの香りがとても好きで、気持ちもリラックスさせてくれます。

優秀です。

 

簡単にですが趣味の一部を紹介させて頂きました。

 

GWはステイホームで楽しく過ごましょう!

 

 

そして、皆さまのおススメのコーヒーがありましたら是非教えてくださいね!

いつでも待っています(笑)