あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

休日の過ごし方。

山陽不動産の矢口です!

 

久々に登場でございます。

ていうかはてなブログに移転してから初めて記事を書きますね!

文才の無い私がダラダラと書かせて頂きます!

 

 

私たち不動産会社の休日は、大体水曜日になります。

皆さんは休日に何をされますか?

私は一日家で過ごします。(引きこもり)

 

 

のんびりしたいんです。

のんびり趣味のゲームして、のんびりネット小説読んで・・・至福の時です。

 

 

 

皆さんはゲームをされますか?

私はスマホしかないので、スマホゲームをいつもしています。

 

 

 

最近は人気ゲーム【PUBG MOBAILE】をしています。

これが中々面白いんですよね!

皆さんも是非試してみてください。

そして私と対戦しましょう。(弱いので手加減してください。チーター許すまじ・・・)

 

 

 

 

 

明日お休みなので今日も一日お仕事を頑張って、明日一日のんびりするぞー!