あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

変わったチャンポン!

こんにちは!谷本です!


自分は新規開拓を行わず、外れのないお店に通うスタンスを普段とっております。


はまったお店にとことん通う。


飽きるまで通う。


そんな自分でございます。


ですが、この度冒険をしてまいりました。


お店に向かう道中、いろんなお店の誘惑がありました。


が、無事に目的のお店に到着致しました。



この度開拓できたラーメンがこちらです!






あじ家の和風チャンポン。


写真がさかさまになっているのは気にしないでください。


初めて食べるチャンポンの味でした。


辛さの調整ができるんです!


美味いです!


お腹満たされます!


ごちそうさまでした!