あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

こんにちは三宅です!

春の訪れと共に花粉の多い日々が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は毎年、この時期になると風邪をひいて、ついに花粉症発症!と騒いでいますが、今年も数日で治りました季節の変わり目は風邪をひきやすいのですね。

花粉症である息子と私の母は、こちらが見ていてもとても辛そうです。早く花粉去ってくれないかな~

そして、春の花粉といえば、卒業ですね!
うちの息子は4月からピカピカの一年生です
昨日は、いつぶりかの私1人の時間が4時間も!
やりたい事は、た~くさんありますが、優先順位を考えると自分の事は後回し
やはり今やらねば!と、卒園・入学準備に追われ、アっという間に時間が過ぎました。
準備はまだかかりそうですが、時間を有効に使えてよかったです

ひと段落ついたら、お花見など春の訪れを探しに行きたいですね
写真は昨年のお花見をした思い出です。オススメの井原堤です
是非行ってみてください