あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

もう7月です。

こんにちは。事務の林田です。

もう7月ですね
夏ですね。。
暑いばかりではなく、楽しいこともたくさんありますよね
海にプールにBBQに友達との飲み会やら。。。
この間、久しぶりにといいましても約2年ぶりにゴルフに行きました。
やっぱりゴルフは楽しくて良いですね(^^♪
普通にラウンドできましたし、バーディーも取れたので良かったです
いつか、息子とラウンドするのが夢です。
 
ところで、もう1年も折り返してるなと考えたら、365日はあっとゆう間ですね( *´艸`)
1日1日を大切に過ごしていきたいですね。
ニュースでは、悲しい事件が度々報道されているのを見ると、つくづくそう思います。
いつどこで何が起きるかわからない世の中だからこそ、日々の生き方を考えるきっかけになるなと私は思いました。
何気ないことでも当たり前ではないんだなとゆうことを、考えながら、今日も花の水やりをしました