あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

自転車の行方 in尾道

こんにちわ。

工事担当 塩飽です。


暑い日が徐々に増えてまいりました。夏はもうすぐですね。
窓をあけてたら、気持ちのいい季節ですが、

みなさま、網戸の貼り替えとかは完了してますでしょうか?

簡単なことのようですが、自分でするのはなかな難しいものです。
リフォーム工事の中で、網戸の貼り替え等も行っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。


気持ちのいい季節と裏腹に、先ほど悲しいできごとが起きました・・・・・・・。

実家に電話がありまして・・・・・。
「警察のものですが・・・・・」

私、悪いことはしてないと思いつつも、なぜか、ドキドキ・・・・。

「あなたの子供用の自転車が、尾道の方で、他人の敷地へ放置されています。
早く、とりにきてください。」


はいっ!????


びっくりです。

まず、子供用の自転車なぞ持っておりません。

考えてみると、
おそらく、2年前くらいに福山駅周辺で盗難にあった、折り畳み自転車のことではなかろーかと。


かなり前にその自転車のことはあきらめてましたし、もう忘れてました。

それを、尾道まですぐに取りに行きなさいと言われても、気持ちの整理がつきません(笑)

一番の疑問は、盗んだ人は、それにのって尾道まで行ったのか??
そんなことあります??

それとも、盗んだ人が、盗まれて、またそれが盗まれて・・・と繰り返しで、
少しづつ、西へ向かっていき、尾道市までと到達したのかと。
想像すると、おもしろいですけど。


もしかして、このまま放置しとくと、山口県くらいまで行くのでは!?
なんで想像しつつも、敷地の方が困っているので、早々にとりにいってまいります!!!

ついでに尾道ラーメンも食してきます(笑)





山陽不動産リフォーム部はお客様に素敵な空間をご提供いたします。







山陽不動産スタッフ紹介


山陽不動産スタッフブログはこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
クリックで応援お願いします!


ご紹介可能件数2000件以上!!
老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。

不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは
山陽不動産へお任せ!!

<事前にご予約頂いてご来店頂ければ、即座に資料をお渡しできます>
 ご予約はこちら TEL(084)921-2778(代表)


広島県知事(6)7160号
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員
(社)広島県宅地建物取引協会会員
有限会社 山陽不動産
広島県福山市東町3丁目10番5号
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産Twitter(ツイッター)
山陽不動産facebookページ
さんようの『不動産買取センター34』のfacebookページ
山陽不動産 3代目修業の娘ブログ