あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

戸建物件たくさんあります

最近、戸建賃貸物件の仲介が増えてきています。


戸建て物件は、集合住宅とは違った魅力が沢山ありますよね


プライベート空間が確保されている。
お庭など、自由に使えるスペースが広い。
などなど。。




デメリットとしては、
広い分、退去時の修繕費が多くなりやすい。
賃貸だけど、町内会など地域のコミュニティー参加を強要されるかも。
など。。




家族構成や、生活スタイルなどで、
集合住宅か、戸建て物件か
どちらが住みやすいのか、ゆっくりと考えてみてもいいかもですね。




こちらは、春日に近い能島の物件。




トイレも洗面台もリフォームされてて、綺麗ですよ。
カーポートも2台付いてて、物置もあります。
是非一度、中を見てみられてはどうですか?
すぐにご案内できますよ〜