あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

草、草、草

暑くなってきましたねー


新緑の季節


といえば、爽やかなんですが、、
これが雑草だと、ちょっと厄介ですよね。


弊社管理物件の周りにも、ニョキニョキと草が生える季節がやってきました


と、いうことで、ちょこっと草抜きへ〜


で、初めて出会う草発見!




これ、すごいんです。
ものすごい、トゲなんです。
素手ででは、全く触れません。
ちょっと触れるだけでもかなり痛い。。


危険すぎる草ですね。
当然撤去!


和名で、『アザミゲシ』 だそうです。
ケシなんだか、アザミなんだか、、


毎日いろんな発見がある賃貸部でした〜