あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

こだわりの条件

秋の風が吹き始めたり、まだギラッと太陽の日差しを感じたり。。

少しづつ、季節が変わってきていますね


今日も、お部屋を探されているお客様にご来店頂きました

まだ探し始めで、漠然としているご様子。
場所とか、広さとか、賃料とか、曖昧なご様子。

で、一番重要視したい条件を尋ねると、、、




田んぼ です。


と。。



田んぼに隣接していることが、一番の条件です。



始めてききました。この条件。


何でも、育った環境が、そうであるらしく、カエル?の鳴き声を聞くと、落ち着くそうです。


いろんな人の、いろんなこだわりの条件があって、楽しいですね



こんな物件や、



こんな物件など、、、



移りゆく自然を、すぐそばて感じられる物件も、いいものですね〜〜