あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

リフォーム済物件は、やっぱりお得!?

賃貸物件を探していると、よく 『内装リフォーム済』 って、でてきますよね。

でも、築年数は古い。。


でもね、実際見てみると、結構よかったり、するもんなんですよね。


(逆に、外見は良くても、中に入ってみると、時代をタイムスリップした  みたいなのも、あったりで。。)



要は、何をとるか



ちょっと築年数経ってそうな、こちらの物件も、、






















中は、ピッカピカだったり


因みに、買い物にも便利な春日で、1LDKで42,000円(共益費、駐車場込)







こういう物件は、中々 検索 にひっかかってこないんですよね。




オオカミのぬいぐるみを着た、羊か、
羊のるいぐるみを着た、オオカミか、、




プレハブの中のログハウスか、
ログハウスの中の、プレハブか、、






いろいろ物件はあるもので。。

いろいろ検索してみて下さいね