あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2021-12-10から1日間の記事一覧

最近は朝が寒い…

こんにちは。 営業の大島です。 最近は、寒くて朝起きるのがつらくなってきました。 僕は寒いのが苦手なので、冬になり寒くなると行う朝のルーティーンがあります! まず朝起きて一番にすることは、エアコンの暖房をつけることです。 そのあと15分ほど布団の…

★山陽不動産の一コマ★

本日は、私たち事務も社内会議に参加しました感染症対策もしっかりして、少ない時間の中、 いろんな事を共有させていただきました 2階のお部屋になります会議をしたり(ウェブ会議も)、打ち合わせをしたりしております写真も撮ったりと三浦さんや工藤さんの…

★新着物件★ラブリー日吉台!!!

ラブリー日吉台☆8階部分☆ 新着物件です福山市街地を一望できる、ラブリー日吉台!!!隣接する駐車場に空きがありますので、車を多数所有されている方オススメ敷地内には小さなプレイロットがあり、お子様と一緒に遊ぶこともできる ラブリー日吉台 ☆3LDK☆8階…

【賃貸物件】カーサ スプレモ ご紹介!!!

福山市松永町にあります【カーサ スプレモ】!! ☆松永駅より徒歩9分と駅近物件!!!・ペット相談可♪・ひまわりグラン松永店まで徒歩9分♪・ダイレックスまで徒歩7分♪そしてMEGAドン・キホーテ松永店まで徒歩16分 松永町は飲食店も多く生活しやすい場所です …