あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あるプロジェクト

こんばんわ。 工事担当の塩飽です。 弊社は現在、Dioporte�Uのプロジェクトを進めております。 工事中ですが、内部も外部も徐々に出来上がってきております。 建物が生まれ変わっていく姿を見るのはとても感慨深く、早く皆様に見ていただきたい気持ちでいっ…

新参者です(^o^)

はじめまして 新人の倉田です 興味はないでしょうが勝手に自己紹介させていただきます(笑) 岡山出身でこの間福山市に引っ越して来ました 以前の仕事は、ケーキ屋で洋菓子製造 そのあとはパン屋でパン製造をしておりました 私は、不動産どころか事務職初挑戦…

新規分譲地が誕生します

土地担当の井上です 神辺町徳田に全12区画の分譲地が5月頃に完成いたします 土地面積は約57坪から広い区画では約68坪もあり全体的にゆったりとした区画になっております 道上駅まで徒歩約8分で駅まで徒歩圏内で便利ですよ お申込みは先着順となっております…

オープンハウス開催!人気エリアの【伊勢丘リフォーム住宅】

オープンハウス開催! 2月21日(土)・22日(日)AM10:00〜PM17:00 人気エリアの【伊勢丘リフォーム住宅】です♪ 【物件概要】 ■福山市伊勢丘八丁目27番1号 ■価格:1,780万円(税込) ■交通:大門高校前バス停より徒歩6分 ■土地:…

変化してます。山陽不動産

賃貸担当の高木です。 実は、今週、事務所のレイアウトを変えてみました。 カウンター周りもスッキリ お客様が重なっても、これならあたふたしなくて済みます。 今までより、少しスッキリとした山陽不動産に是非足を運んでみて下さいね。 ご紹介可能件数20…

省エネ住宅ポイント、復活!!

こんばんわ。 工事担当の塩飽です。 エコポイント(省エネ住宅ポイント)が復活しますね! 閣議決定され、補正予算も成立みたいです。 従来制度と、新制度は多少変わってますが、905億円の予算がなくなり次第みたいなのでご注意です。 持家の方も借家(リ…

住宅エコポイント

土地担当の井上です 過去に実施された住宅エコポイントも復活することになり、 住宅を購入する方にとってはチャンスですね 今週、講習会が開催されるので、勉強してこようと思ってます いろいろと勉強になるので楽しみです 有限会社 山陽不動産 広島県福山市…

千田小学校近くに広い住宅が新登場!

こんにちわ。売買仲介担当の「おぎはら」です。 2015年早くも2ヶ月目に突入ですね。もう一ヶ月早すぎです。 今年も年初から無料査定のご依頼が殺到している状況です。 そのような状況のなか、2月に入り、千田小学校近くの住宅が新登場しました! 【概…