あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福山市本庄町売土地情報

本庄町中3丁目にに売土地が登場いたしました 土地面積は89.15坪で価格は2,100万円(坪単価約23.5万円)です 2世帯住宅の新築をお考えの方や少し広めの土地をお探しの方に ピッタリですよ〜

サーパスシティ蔵王

平成20年新築のサーパスシティ蔵王2,550万円のご見学を受付中♪ 4LDKの東南角部屋です♪なんと106.33�uの広さがあります! 敷地内の平面駐車場2台も確保しております エブリイ蔵王店は徒歩3分♪ 専用庭・テラス付きだから、戸建感覚で生活で…

山陽不動産 女子 ガンバル

管理物件の管理仕事は尽きないもので、、 梅雨の間の晴れ間を狙って、イロイロ管理。 ガーデニング手袋も調達して、 すっかり、スッキリきれいになりました

山陽不動産 分譲土地 販売中!!

先日、新規分譲土地を販売開始しました。 朝からたくさんのお問い合わせがあり、 現在、2組のお客様が検討されています。 新涯町は、福山市南部の人気地区で 商業施設なども充実しています。 南部でお探しの方がいらっしゃいましたら是非ともご検討してみて…

福山市新涯町分譲地

福山市新涯町分譲地(エリエゾン新涯) 限定4区画 全区画50坪 現地に看板を設置いたしましたので ぜひ、現地をご覧くださいませ

手城町に戸建 この週末にオープンハウス開催♪

手城町にリフォーム済!平成5年新築戸建が新登場! 6月21日(土)・22日(日)AM10:00〜PM16:00にオープンハウスを開催します! リフォーム箇所は、キッチン・トイレ・洗面化粧台などです!ピッカピカになっています♪ 【物件概要】 福山…

山陽不動産今月イチオシ!賃貸物件

キャンペーンしますっ。 人気の春日町エリアで、室内リフォーム済の賃貸物件、 6月までのご契約で、、、 礼金 なし さらに、 1ヶ月分賃料無料! です 賃料 (2DK)38,000円 (1LDK)40,000円 駐車場 1台込 専有面積 45�u 取引態様 仲介 詳しい契約内…

山陽不動産もやります??

この度、有限会社山陽不動産も リフォームをお客様に提供することになりましたm(_ _)m 45年で培った数々のリフォームを お手頃価格にて提供したいと思います。 お住まいでお困りのことがあれば、 是非、お尋ねくださいm(_ _)m 社員一同心よりお待ちしており…

神辺町道上貸土地

土地をお持ちのお客様からのご依頼で、畑用地として借りてくださる方を 大募集しておりますので、よろしくお願いいたします。 現地の写真です

加茂町に戸建がでました!

加茂町中野に戸建がでました! 【物件概要】 価格/580万円 住所/福山市加茂町中野700番地198 土地/188.82�u(57.11坪) 建物/82.80�u(25.04坪) 昭和52年3月新築 木造瓦葺2階建 仲介 ★駐車2台可!カーポート付♪ ★数…

山陽不動産の日々

今日も管理物件の管理で東部方面です。 旗を設置してると、亀 ?発見!! めでたいです。 自然がいっぱいの福山です。 ?? 飼い亀。。?

山陽不動産 リフォーム

おはようございます。 先日完成した物件のリフォームを一部をご紹介します。 当社は女性ならではの目線で気付く点をポイントに細かいところまで リフォームを心掛けています。 是非、一度、完成した物件をご覧になってくださいm(__)m

福山市水呑町土地

水呑向丘に新物件がでました。 土地面積 68.97坪で物件価格は730万円です。 現在は建物がございますが、更地にして引き渡してくれます。 南向きで日当たり良好ですよ。 今日はあまり天気がよくなかったのですが、 現地写真をとってきましたよ〜

週末のオープンハウス!

6月8日(日)10:00〜17:00 尾道市向東町にてオープンハウスを開催します! 【物件概要】 尾道市向東町8621−3 木造瓦葺2階建 昭和50年1月新築 土地/420.51�u(127.20坪) 建物/162.26�u(49.08坪) 接道方向/…

6月の水曜日

本日、中国地方が梅雨入りしたと発表がありましたね。 梅雨が終われば、夏。。 1年があっという間の気がします。。 そんな雨の水曜日。 来店客も少なく、電話も少ないです。。 が、本日も法人のお客様のご案内等々。。 この時期でも、転勤はイロイロとあるみ…

山陽不動産 勉強の日々

先日のお休みの時に 本を買ってきました(≧∇≦) 自己啓発の為には打って付けだと…(^^;; 頑張って読もう(o^^o)

福山市新涯町分譲地

このたび、新涯町4丁目に 全4区画、全50坪以上の分譲地が誕生いたしました。 工事完成後の写真です。 ぜひ、一度現地をごらんくださいませ。