あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

ハングリーであれ、愚か者であれ。

三浦です。

お待たせしました。

いや、お待たせし過ぎたのかもしれません。

 

さて、広島県も緊急事態宣言が明けました。

緊急事態宣言中はフラストレーションも溜まりに溜まりまっくていたと思います。

やりたいことが出来ない、遊びに行けない、旅行なんていつ行けるんだろう、、

 

2年前に当たり前に送っていた日常はどんなものだったけ?

とたまに思いだしたりもします。

 

今ではマスクつけるのが当たり前。密を避けましょう。アルコール消毒はマスト。

などなどホントになにが起こるのかわかりませんよね。

 

自分の想像してる未来なんてあてにならず、現実の未来には常に驚かされています。

 

地球規模の話を自分に置き換えて話してみると、2年前福山市にサッカー選手として

自分が生まれた地で生活するなんて想像もしていませんでした。

 

そして今は不動産業にも携わらせて頂き日々様々な業界の方にも出会い人間的にもグレードアップを図っています。

 

こんな現実(未来)は想像してもいませんでした。(笑)

自分を常に超えてくる未来、めちゃくちゃ面白いです。

 

これからも常に新しい体験と成長を求めて自分磨きに徹していきたいと思います。

 

Stay Hungry. Stay Foolish.
ハングリーであれ、愚か者であれ。

 

明日もコツコツ積み重ねます!

 

f:id:sanyou34:20211004183138p:plain