あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

チラシを捨てる前に読んで!!


お久しぶりです。

本日ブログを担当する児玉です。

 

今日で福山に来て10日目となり、少しずつ生活に慣れてきました。

福山シティFCの活動も始まり忙しくなってきました。

充実した日々を過ごしています。

 

そんな話はさておき、、

本日は 普段ポストに入っているチラシについて少し紹介したいと思います。

 

先日上司と一緒にオープンハウスのチラシを配りに行ってきました。

チラシ配りに行くことになった時、正直に言うといつもと違うことをするので

外に出られることもあり、

「なんだか楽しそうな仕事で良かった」と喜ぶ自分がいました。

しかし、そんな喜びは束の間でした。

車に乗り目的地周辺の街に着くと、車のドアを開けチラシを片手に持ちアパートのドアポストに1枚ずつ投函していき、すべての部屋に投函したらまた車に戻り、すぐ次のアパートに向かいます。2時間ほどこの繰り返しで、時には階段を登ったり降りたり早歩きで一部屋一部屋回ります。冬の寒い日でしたが汗をかくほど暑くなり、途中で上司に買っていただいたお茶がとても美味しく感じました。

一通り配り終えると会社に戻りました。

会社に戻るとすぐに休憩だったので、昼ご飯を食べ終えると、チラシ配りで疲れたせいか休憩室で爆睡していました。(笑)

チラシ配りはサッカーとは違う体力の使い方で大変でした。(笑)

慣れるまで少し時間がかかりそうです。。

チラシ配りをしてからは、家のポストに入っているチラシは、見ないですぐ捨てるのではなく一通り目を通すようになりました。

 

以上のように皆様の元に届いたチラシにはこのような物語がある事を知って頂けたら嬉しいです。

もちろん、チラシを折るのも手作業です。

 

チラシ配りの成果が出たのかは分かりませんが、

1月17日の福山市森脇御幸町のオープンハウスには多くのお客様が来場されたと聞きとてもうれしかったです。

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 f:id:sanyou34:20210120160232j:plain