あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

オープンハウスのお知らせです☆伊勢丘3丁目☆

こんにちは☆土佐です☆

今週末の8月2日(13時~17時にオープンハウスを開催します!

〇伊勢丘3丁目12-17

〇1,395万円

〇4LDK

 

我が地元!伊勢丘です。

住んでみての感想として、伊勢丘は東部市役所有り(図書館完備!)

伊勢丘モール(ユーホー。ハローズ。ウォンツ。病院。ペットショップ。TUTAYA

エブリィ、買い物にまず困らない!!

マックやランチが出来る店も多数!もう本当住みやすいです!

 

伊勢丘小学校も、子どもの足でも10分あれば着きますし、今年開設したばかりの

こども園もあります!!物件すぐわきの能島グランドは野球ができるくらい広い

ですし、子育てもしやすいと思います!!

不安な事があれば、伊勢丘歴30年の私になんでもお聞きください(^▽^)/

 

そしてこの物件!!まずぴっかぴかの内装!!

白の壁と床♪水まわりが新品なので、お風呂や身支度が楽しくなりそう♪

f:id:sanyou34:20200727101823j:plain

なにより広いリビング!!ホームパーティできんじゃない?ってくらい。

庭にもスッと出られる間取りなので、ガーデニングを楽しむもよし!

BBQするもよし!

f:id:sanyou34:20200727101449j:plain

日曜日、ご家族皆様で、是非ご来場お待ちしております(^▽^)/