あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

備後福山情報番組「ふくまる」第14回目放送を公開しました☆

こんにちは😊高椋です☆

 

備後福山情報番組ふくまる、第14回目の放送を公開致しました🎉

 

youtu.be

 

今回は、ドイツ・ニーダーライン交響楽団 首席オーボエ奏者の志茂 嘉彦様にゲストでお越しいただきました(*^-^*)

福山の学校に通いオーボエと出会い、音楽の世界では遅いと言われる高校三年生で初めてのレッスンを受け、努力して夢を叶えた志茂様のお話を伺いました。
備後福山情報番組「ふくまる」は、大人の方だけではなく、学生さんも多くご視聴して下さっております。
在学中の今、この先も続けていきたいと思うことがあるけれど、本当にいいのかな?
思い切って留学したいけど勇気がない・・・
等など、進路に悩んでいる方にも何かきっかけになれば嬉しいです。

楽団全員で一つの曲を作り上げていく努力や結束力は、社会人にも必要なことですよね☆
是非ご視聴くださいませ!!

引き続き皆様からのご質問も承っております☆
コメントにどしどしご質問をご入力ください☆(*^-^*)


備後福山情報番組「ふくまる」では34オールスターズが福山で活躍されている方や魅力的なモノ、住まいの情報などを独自のスタイルでお伝えしてまいります。
是非、チャンネル登録を御願いします♪