あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

月一回のお祈り!

こんにちは!営業担当の矢口です!

以前自己紹介したぶりですね!皆様お久しぶりです!

山陽不動産には毎月一回最上稲荷に行って商売繁盛のお祈りに行くんですが・・・



時間がとても早い!朝の6:30に集合なんです。

けど、商売繁盛のお祈りは本当に大事です。





おかげ様で毎月なんとかかんとか契約を頂けます!

これからも欠かさずお祈りに行けるように頑張っていきます!

また来月もあるので、雨が降らないといいなぁ・・・

最近はとても暑くなってきましたので、皆様も暑いこの季節、風邪をひかないようにしてくださいね!

それではまた、次の更新でお会いしましょう!


PS.この日のお昼はとても眠たいです・・・。