あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

売却査定時のプロフィールを作成しました^^

こんにちわ、荻原です。

売却査定時に、短時間で私の自己紹介ができ、安心してもらえるかなと思いプロフィールを作成してみました。

↓一部掲載させて頂きます↓

有限会社山陽不動産  荻原 健二  プロフィール
氏名 : 荻原 健二(おぎはら)
年齢 : 昭和53年生 (晴)37歳


ご売却をご検討中の売主様ヘ
 私は福山市で不動産売買業務―筋、今年で14年目になります。
特に戸建・マンション売買の仲介を得意としており、取引実績は650件超になります。

そのような成約実績をご評価いただき、複数の銀行より、戸建・マンションの住宅ローン融資の担保評価査定をさせていただいております。
なお、昨年は某ポータルサイトに加入されている広島県内の不動産業者内(約170社)で売買成約件数トップになりました。

 上記のような実績を残すことができた理由には簡単な理由があります。
それは、売主様のご売却不動産を、早く高く売却するために「売却不動産の情報を囲い込みしない」ようにしているからです。両手仲介を狙いませんので、他の不動産業者とも協力して、より多くの購入希望者へ情報を行き渡せる行動を行います。

なにより、売主様・買主様が気持ちの良いお取引になるよう心掛けておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
「よりよい人生を売る営業」をテーマに、日々奮闘中でございます。


その他
血液型:B型に憧れるA型
趣味:読書、料理  家族:妻・子2人
好きな言葉:成功したら人のおかげ、失敗したら自分のせい  


上記の様になります(笑)


いつでもお気軽にお電話くださいませ。

ご相談だけでも大歓迎でございます!


ご紹介可能件数2000件以上!!
老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。

不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは
山陽不動産へお任せ!!

<事前にご予約頂いてご来店頂ければ、即座に資料をお渡しできます>
 ご予約はこちら TEL(084)921-2778(代表)


広島県知事(6)7160号
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員
(社)広島県宅地建物取引協会会員
有限会社 山陽不動産
広島県福山市東町3丁目10番5号
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産Twitter(ツイッター)
山陽不動産facebookページ
さんようの『不動産買取センター34』のfacebookページ
山陽不動産 3代目修業の娘ブログ