あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

不動産売却エージジェント

こんにちわ。売却エージジェントの『おぎはら』です。

9月に入ってから、なんと売却の無料査定相談を13件も承っております。

かなりドタバタですが、ていねいにご提案できていると思います。

やはりチラシ・ネットからの無料査定が多いですが、ご来店・ご紹介も半数占めています。

皆様、本当にありがとうございます!


さて、私が不動産売却において大切にしていることは、「公明正大さと戦略性を追求した販売方法」です。

 不動産売却の際、売主様が不動産会社に最も期待されることは、

「高く・早く売却すること」です。

山陽不動産が、福山でトップクラスに売却依頼を頂いているのは、

先程の、「公明正大さと戦略性を追求した販売方法」を実行した結果、

「高く・早く売却すること」を継続できているからだと思います。

特にこの1年は、戸建・マンションのご売却依頼が多く、年60件超の仲介のお手伝いをさせて頂いきました。

販売方法などなど、詳しくは後日記載して参ります!


無料査定相談は、お気軽に山陽不動産へ

査定専用フリーダイヤル 0120−395−340