あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2022-02-05から1日間の記事一覧

☆山陽不動産の一コマ☆

こんにちは佐藤です 本日は山陽不動産 【Twitter】【Facebook】【Instagram】にて 工藤さんが駐車場紹介をしております ぜひご覧になってくださいませ (突風の中、頑張りました!!!) ☆おかげさまで地域密着52年☆ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動…

☆ポルテ水呑☆ 設備~😍

【賃貸】ポルテ水呑 こんにちは佐藤です 昨日ご紹介させていただきました【ポルテ水呑】 本日は、【設備】のご紹介!!! まずは『防犯対策』としてTVモニターホン!! 「ピンポーン」となったらまずお部屋から確認できる 次に【ガスコンロ】付き~ そのまま…

三原市の新着マンションご紹介~!!!

【新着物件】ご紹介~ 本日は三原市本町にあります「ポレスター三原本町」!!! ポレスター三原本町は14階建のマンション!! その中の3階部分になります 明るいキッチンにリビング、 そしてリビングの隣には和室が!!! (和室があれば急な来客でも安心陽…

福山の街かどからこんにちは。クイズ「ここはどこでしょう。再び。」

こんにちは。 住まいのコンシェルジュ杉野です。 前回は春日池公園のモニュメントが面白かったので、カメラに収めました。 「さて、今回のココはどこでしょう??」 最近整備されて、雰囲気が変わりました 久しぶりに訪れたのですが、雰囲気が随分変わってい…