あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2021-10-04から1日間の記事一覧

ハングリーであれ、愚か者であれ。

三浦です。 お待たせしました。 いや、お待たせし過ぎたのかもしれません。 さて、広島県も緊急事態宣言が明けました。 緊急事態宣言中はフラストレーションも溜まりに溜まりまっくていたと思います。 やりたいことが出来ない、遊びに行けない、旅行なんてい…

倉敷市玉島柏台三丁目 戸建住宅ご紹介!!

倉敷市玉島柏台三丁目☆リフォーム住宅☆彡 以前にもご紹介させて頂きましたがこちらの物件リビングダイニングが広い キッチンを壁側にしたことによって、お部屋が広い!!ダイニングテーブルorこたつどっち派ですか 隣に和室があり扉を外せば更に広く使えます…

山陽不動産の駐車場☆彡

山陽不動産の駐車場 ご来店されたお客様に駐車場どこ~?とお声を頂くことが多いので駐車場ご紹介 弊社横にお客様駐車場がございます!!目印は、緑の看板と、福山シティFCの旗と幕 どこかに選手のサインが書かれていますぜひご来店の際には見つけてみてくだ…

いただきます♬

こんにちは!光井です('◇')ゞ 先日お客様よりゴーヤーを沢山いただきまして♬ 私も頂いて帰りました♬ うっかり お豆腐を買い忘れましたが!! 卵を6個使い!! ゴーヤーは3本使い!! ゴーヤーチャンプルーにしました♬ 夫婦二人なのに作りすぎましたが 砂糖…