あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

住み替え&リフォーム相談会開催しております

こんにちは、杉迫です☆ 本日、山陽不動産では住み替え&リフォーム相談会を開催しております♪ お子様の独立やご結婚などで親御様の今後の生活を考えられ、マンションに暮らす方もおられます。 よろしければ気になることやご相談事ございましたらご遠慮なく仰…

☆ご成約ありがとうございます☆大門町七丁目中古住宅

大門町七丁目中古住宅 1190万円ご成約いただきました!! ☆ありがとうございます☆ ☆おかげさまで地域密着52年☆ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物…

☆ご成約ありがとうございます☆ポレスターブロードシティ高須町

ポレスターブロードシティ高須町 中古マンション 2780万円ご成約頂きました☆ ☆ありがとうございます☆ ☆おかげさまで地域密着52年☆ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸…

杉野の仕事場

こんにちは。 住まいのコンシェルジュ杉野です。 本日は、私、杉野の城ともいうべき、山陽不動産内の仕事場をご紹介させていただきます。 まずは写真をご覧ください。 左隣は一緒に仕事をする大島主任のデスク こと不動産業界は上も下も右も左も、とにかく書…

ラブリー日吉台 登場( *´艸`)

物件情報ご紹介します( *´艸`) ラブリー日吉台 緑豊かな住宅地の中古マンションです☆ 所在地:福山市日吉台二丁目15-5 間取り:3LDK 価格 :980万円 詳しい情報は下のURLをご覧下さいませ☆ ↓ ↓ ↓ ラブリー日吉台 | 戸建・マンション売り買いナビ | 福山 尾…

山陽不動産の日常♪

こんにちは!三宅です。 新しいスタッフと共に、新しいアイテム達も休憩室に仲間入りしました♪ 新しく入ったスタッフが頑張っている姿を見て、初心に返って学ぶことがあったり、新しいアイテムの足つぼマットとの戦いに毎回挑んでみては、お弁当後のデザート…

青葉台一丁目 ☆太陽光発電システム付☆ 戸建て住宅

青葉台一丁目に、素敵な物件が販売になりました(^^♪ 価格 2800万円 所在地 青葉台一丁目 間取り 4LDK 設備としてオール電化はもちろんのこと、節電対策ともいえる太陽光発電システムも完備しております!! 築7年と築年数も浅いので、おすすめです♬ ホーム…

人に教えるって難しい😅

山陽不動産 営業の大島です。 今月から新しく入社した三人 左から 児玉さん 三浦さん 佐藤さん(イメージ写真です。猫を雇う予定は今のところありません) 山陽不動産での業務を覚えてもらっているのですが、いざ自分が人に教えるとき、ホントにこれで大丈夫…

ご成約ありがとうございます! 浅口市鴨方町鴨方の中古住宅☆

こんにちは児玉です。 先日は鴨方町鴨方のオープンハウスでは多くのご来場ありがとうございました。 岡山県浅口郡鴨方町鴨方の1478万円のリノベーション住宅がご成約となりました。 ありがとうございました!! 今後とも宜しくお願い致します。 ☆おかげさま…

こんにちは光井です╰(*´︶`*)╯ 外の空気も お部屋の中の暖房で暖かな空気も 乾燥する冬の季節 山陽不動産では コロナ対策の為 とても大きな空気清浄・加湿器を設置しております✨ ウイルスが湿度が高いと空気中を舞ってしまうのを抑えられすそうです✨ そしてU…

ご来店ありがとうございます。

今日は福山シティFC背番号10番隅田航選手にご来店頂きました。 見た目はワイルドですが、とても気さくで律儀なジェントルマンです! 今年もご活躍期待しております☆ ☆おかげさまで地域密着52年☆ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワー…

☆最近必ずしていること☆

入社して1週間がたちました‼️ お世話になっております、佐藤です(*'▽'*) 1週間たってどうなの❓って思われると思いますが このお仕事、本当に日々新しいことだらけで、頭パニック状態です(笑) ですが、人間て不思議なもので毎日の清掃とか、やらないといけ…

チラシを捨てる前に読んで!!

お久しぶりです。 本日ブログを担当する児玉です。 今日で福山に来て10日目となり、少しずつ生活に慣れてきました。 福山シティFCの活動も始まり忙しくなってきました。 充実した日々を過ごしています。 そんな話はさておき、、 本日は 普段ポストに入っ…

アウトプット

山陽不動産の三浦です! 今週2回目の登場となります。 どうか飽きずに読んでいただければ幸いです。 山陽不動産に入社して約1週間近く経ちますが、覚えることがたくさんあるので毎日メモ帳を欠かすことができません。自分の人生で間違いなく今現在が一番ペン…

♪よろしくお願いします♪

初めまして、佐藤舞子です(*´▽`*) 1月14日より、山陽不動産で働かせて頂く事になりました☆ 不動産関係はもちろん、事務のお仕事に携わるのも初めてで不安たっぷり(^^;)ですが 皆様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします…

模様替え

こんにちは、杉迫です☻ 今日は昨日に比べて、冷えましたが、どうか暖かくお過ごしくださいませ。 弊社は新しいスタッフも加わり、元気に営業しております☆ さて、新しいというと、弊社の休憩室も模様替えをして更に快適になりました♪ スタッフの為に環境を整…

何事も経験

初めまして、1月14日より入社することになりました児玉です。 東京で生まれ育ち、今年から福山に越してきました。 午前中は福山シティFCでサッカーをしていて、 午後から山陽不動産で働かせてもらっています。 初日出勤すると社員の皆さんに暖かく迎えて頂き…

初めまして。

新年あけましておめでとうございます。 2021年1月14日より入社いたしました三浦敬太郎と申します。 早速ですが簡単な自己紹介をします。 現在、私は福山シティFCという社会人サッカーチームでセミプロ選手としてプレーしています。 平日の午前中は基本的に9…

山手町全14区画新規分譲地のお知らせ

早速多数のお問い合わせをいただいております☆ 区画数は14区画で公園もありますよ♪ 先行予約受付開始です☆ 書斎付きのマイホームを建てませんか? 山手町新規分譲地チラシ ☆おかげさまで地域密着52年☆ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネット…

あけましておめでとうございます

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 山陽不動産は2021年1月6日より営業しております。 皆様のお力になれるように社員一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。 2021年も宜しくお願い申し上げます。 ☆おかげさまで地域密着52年☆ご紹介可能…