あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2021-06-06から1日間の記事一覧

つい、ポチってしまいました♪

こんにちは、杉迫です☻ 日中はジメジメ暑いですが、朝晩はひんやりとしますね 睡眠中にお腹など冷やさないように気をつけてくださいね☆ ところで、皆様はテレビ通販などでお買い物はされますか? 外出自粛でネットショッピングも増えたでしょうね… 配達の方…

オススメ売買物件のご紹介☆パブリコーポ城西☆最上階!!

こんにちは!光井です('◇')ゞ 本日ご紹介させていただく売買物件は!! パブリコーポ城西です♪♪ 外観はこちら♪ 南向きのバルコニーの3LDKです♪ 日当たり!眺望!!良好です♪ ライトコートがありますので 風通しも良好です♪ ご興味お持ちの方♪ お部屋をぜひ…

☆オススメ賃貸のご紹介☆

こんにちは、杉迫です☻ 本日のおすすめ賃貸物件は…… コーポ岩本25 102号室です♪ 所在地 :福山市蔵王町2丁目7-6 賃料 :48,000円 駐車場 :1台込 間取り :2DK 1階の角部屋です☆ 高台ですので風通りがいいです♬ 全室フローリングですので、お掃除も楽々です♪…

せらワイナリーライド

こんにちは。 住まいのコンシェルジュ杉野です。 この度、山陽自転車同好会のコーチに就任しました。 バカと煙は高いところに登ると言いますが、私もれっきとした「坂バカ」です。 自転車は登坂するためにあるというのが私の信条ですから、先日も峠道を越え…