あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2021-05-29から1日間の記事一覧

必須アイテム

個人ブログ書きます。 お久しぶりです。三浦です。 これといって皆さんをそそるようなネタはございませんが、今回は私の必須アイテムをご紹介いたします! 今回はコチラ↓ コーヒータンブラー それはつまりコーヒータンブラーです。 練習の行きにコーヒーを車…

三原市八幡町☆オール電化住宅☆彡

こんにちは!光井です('◇')ゞ 本日ご紹介させていただきますオススメ売買物件は!! 三原市八幡町にあります オール電化住宅です♪♪ 間取りは4LDKです♪ 駐車場が10台可能な広々した敷地です♪ 緑豊かな場所でスローライフはいかがでしょうか? 三原久井イン…

☆オススメ賃貸情報☆彡

こんにちは!光井です('◇')ゞ 本日お勧めさせていただきます 賃貸物件はこちらです♪♪ グレイスランド103号室♪♪ 1Kのお部屋です♪♪ 場所は福山市春日町7丁目12-20♪ 近隣にはスーパー・ドラッグストアー・コンビニがあり生活に便利です♪ お一人暮らしに最適で…

杉野の仕事術【車内編】

こんにちは。 住まいのコンシェルジュ杉野です。 以前、仕事の効率化を図るためにペーパレス化の記事を書きましたが、今回は「車内編」です。 福山は車社会ですから、通勤を含めた車での移動時間が非常にたくさんあります。 実際に計算したことはありません…