あ〜3434山陽不動産 🎶TV CM放送中🏠広島県福山市

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください。学生専用・社宅用物件あり。あ〜3434♪TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼福山シティFCトップパートナー

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーロー参上☆☆☆彡

こんにちは!光井です('◇')ゞ 本日も晴天で暑い日が まだまだ続く今日この頃 皆様お元気にお過ごしでしょうか? 今日はヒーローのご紹介です☆ 義理のお姉さんが ネコちゃんに買った服が 可愛くて☆ 親戚のペットたちに着せてきました☆ まずは 左がみゆちゃん☆…

【購入は山陽不動産で】ハザードマップをお調べいたします

こんにちは。 住まいのコンシェルジュ杉野です。 本日、2020年8月28日より不動産取引時において、水害ハザードマップにおける対象物件の所在地の説明が義務化されました。 度重なる大雨やゲリラ豪雨による水害リスクが年々高まっていることを受け、国交省が…

隠れ熱中症に注意!

こんにちは三宅です(*^_^*) もうすぐ9月ですが、猛暑が収まらないですね☀ 最近は熱中症で搬送されている人がとても多くて、こうした連日の暑さで熱中症になっていても、自覚症状があまりない、隠れ熱中症となるケースが増えているそうです。 ちょっとした症…

夏休みが終わったぞ~!!

こんにちは、土佐です(^▽^)/ 全国のお母様方!夏休みお疲れ様でした!! うちの子は病児の為、コロナにビビりあまり出かけられなかったんですが (そして家での暴れっぷりは本当発狂ものでしたが!!) 海に行き、海水浴、魚釣り等楽しみました!初体験!! …

サンシャインキャッスル 607号室

こんにちは☆高椋です♪ 本日は賃貸物件、『サンシャインキャッスル 607号室』をご紹介いたします サンシャインキャッスル 607号室 〇福山市奈良津町 国道313号線沿いの3DKマンションです♪ ・ファミリー様にオススメ!ゆったり間取りの3DKです♪・本間造りなの…

検温にご協力お願いします☆

こんにちは吉野です(#^^#) マスクを着用という姿がすっかりもう定番となっている毎日ですね( ;∀;) 早く開放的に生活できるようになりたいです(:_;) 新型コロナですが福山は、ほんの少しですが落ち着きをみせてくれています。 ですが、まだまだ油断はできませ…

箱田オープンハウス1日目

こんばんは! 山陽不動産 営業の 大島 浩三です。 本日は当社の箱田オープンハウスの現場に常駐しておりました。 この猛暑の中、足を運んでいただいたお客様にお礼申し上げます! こんなに暑いのに見学なんてできるのか、と思っている人もいると思いますが …

山手町ご成約ありがとうございました☆

こんばんわ! 山陽不動産の矢口です。 この度は、山手町既存住宅のご成約となりました。 ありがとうございます。 イベント情報になります♪ ・神辺町箱田オープンハウス 8/22(土)13:00-18:00 8/23(日)13:00-18:00 リビング ・御幸町下岩成オープンハ…

新涯町一丁目の4LDK 2,480万円の中古戸建情報のご案内です

こんにちは吉野です(#^^#) 以前もご紹介させて頂いているのですが、この度は近日公開となっていた写真を多数追加しておりますので是非ホームページをご覧になって下さいませ☆ 新涯町一丁目 4LDK 2,480万円 外観です♪ 便利な造りのキッチンです♪ 使い易い洗面…

明日よりお盆休みを頂きます。

こんにちは!土佐です。 今日はお盆休み最後の日!!という事で! 山陽不動産大掃除を執り行っております! 明日よりお盆休みを頂きます。宜しくお願い致します。 平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ではございますが 弊社では下記…

癒される♪可愛い子です(*^▽^*)♪

こんにちは!光井です('◇')ゞ 従姉妹のお家に新しい家族が増えました(^^)/ ラグドールのネコさんです♪ 大人しい種類だそうですが走り回って元気いっぱい♪ 肉球は綺麗なピンクで 美人さんですが男の子です(*^▽^*) 何を考えているのかな? はぁぁぁあ(*´Д`)♪ …

嬉しいお土産

こんにちは。三宅です。 社長より頂いたお土産のパンです。 焼きたてふわふわのパンです。スタッフに焼きたてを持ち帰りしてくれた社長と、パン職人さんの愛情がたっぷりと込められていました。 こちらのパンは多治米にある人気のパン屋さんで、北海道産小麦…

西深津町五丁目のオール電化中古戸建ての情報です!

こんにちは吉野です(#^^#) 皆様、暑い日が続きますが体調など崩されてないでしょうか? 毎日、異常な暑さですよね!!(;'∀') 本日は皆様にご紹介したい物件がございますのでブログにてご紹介させて下さい☆ ・福山市西深津町5丁目 オール電化中古戸建 4LDK 2,…

梅雨の晴れ間にて

こんにちは! 山陽不動産の大島です。 梅雨も明けて夏本番といった暑い日が続いてますが、皆さん熱中症にならないように気をつけていきましょう! 一週間ほど前になりますが、ちょっとポジティブになる出来事がありました。 その日はちょうど住宅の案内が立…

久々開設!土佐薬局!!

こんにちは♪土佐です。 コロナ第二波がやってきてますね。至る所で検温や、消毒をしないと入れない店が 増えてまいりました。山陽不動産でも新しく検温器を導入しております。 ご来店の際には、ご協力よろしくお願いいたします。 ポビドンヨードが話題になっ…

山陽リフォーム☆神辺箱田

おはようございます。矢口です! 今日は、山陽のリフォーム住宅をご紹介します! 場所は神辺町箱田になります。 広々としたリビング! 照明が二つとダウンライトが付いているので、明るさの調節ができますね。 夜は爛々と光る照明より、落ち着いたダウンライ…

夏といえば♪

こんにちは!光井です('◇')ゞ 梅雨が明け夏がやってきた今日この頃 皆様お元気にお過ごしでしょうか(・・? 昨日旦那さんの実家でスイカを頂ました♪ 外側が黒色のスイカで 甘く美味しいスイカでした(^_-)-☆ 愛犬のもなかさんもスイカは大好きでシャリシャリ食…

【売却は山陽不動産で】広角レンズによる撮影効果

こんにちは。 住まいのコンシェルジュ杉野です。 皆様が良く目にする不動産広告(紙チラシやインターネットチラシ)の写真、全てプロ業者による撮影だとお思いでしょうか。 ものすごくきれいに映って(いわゆる”映え”て)いる写真もあれば、残念なことになっ…

オープンハウスのお知らせです☆伊勢丘3丁目☆

おはようございます。三宅です。 明日、8月2日(日)13時~17時にオープンハウスを開催します! http://sanyou34.com/kodate/detail/715.html 〇伊勢丘3丁目12-17 〇1,395万円 〇4LDK ご来場お待ちしております(^▽^)/ ☆おかげさまで地域密着51年☆ご紹介可能…